浮かれている自分が怖い

テーマ:


フラゲしたおそ松さん2クール目ED。
♪SIX SHAME FACES~今夜も最高‼︎‼︎‼︎~♪

{88FE4C82-F439-4E7B-97E1-9D3167242CF7}

お家に帰るまで我慢できず、とりあえず全松ver.を稽古場で聴いた♡♡♡



「鼻血出るぅぅぅ!!!倒れるぅぅぅ!!!」と言いながらF6のかっこよさにキュンキュンクラクラして幸せなひとときを過ごした♡



5時間前までは…。



事件が起きたのは今から1時間ほど前。
癒しを求め続きを聴こうとしたら、CDがない…。

{37DFAE09-B256-4E98-BB4B-3E70E14259CF}

浮かれすぎてデッキから取り出すのを忘れてしまった…。



天から地に落ちる。



まさにこの状況。
違う意味で倒れそう…。



やはり我慢してお家で聴くべきだったか?
いや!!あの後、F6のおかげでお稽古をさらに頑張れた!!!



要は、自分がポンコツだということ。



ちゃんとCDさえ取り出していればテンションガタ落ちすることはなかった😭!!!



あぁーーー!!
明日の通勤の楽しみがーーー!!



誰よりも早く稽古場に入り、みんなが来るまで爆音で1人聴いてやるーーー!!!!





AD

コメント(45)