須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



3月12日に行われるソロイベントに向けてカラオケに予行練習しに行ったんだけど……


結局関係ない歌ばかり歌って普通に楽しむという。いつものパターン!!!


もちろんBerryz曲も歌いましたよ😏✨
{DFD61364-2703-4196-98B2-9C3D85C018A6:01}

{07C00446-B71A-4F72-9367-FFB4E5240919:01}

{66AD67D1-9CBD-4F31-8040-3167910CE8B2:01}


怖くて採点できなかった…。
どなたか私に♪勇気をください!♪笑


どうしても歌いたくなって♪あなたなしでは生きてゆけない♪を入れたらまさかの本人映像。


自分達のかわいさに負け、映像に食いついてしまった!!!






まったく練習にならなかったからまた行かないとな~。




AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
須藤茉麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み