須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{F3299628-2E22-47B7-A7DF-4DF238F01877:01}

さきちゃんは私の相談をいつも真剣に聞いてくれました。

“まあちゃん♡”って手を繋いで甘えて来てくれたけど、甘えていたのは私の方でした。

その小さな手がすごく心強かった。
その心の広さに何度も救われました。

本当に頼りになるキャプテンでした!

{D8538801-AB63-4D66-AABB-CC93DF1D0E11:01}

お茶の間の皆さまには、あのももちのイメージが定着していると思いますが、実際はすごくしっかりしているんです。

周りがちゃんと見えていて、ももの仕事に対する考え方や姿勢には頭が上がりません。 

ずっと尊敬していました!

{EA3727E2-B429-4926-B336-969CC5520BE3:01}

神友♡

あなたとバカな事をやっている時、とても心が和みます♡
お互い性格が間逆だから、ちなみと一緒にいたら調和されたし、心に余裕を持つ事が出来ました。

ちなみは心の癒しです♡

心の友と書いて“心友”だね!

{65EEDA93-DD85-41AD-BFDB-835E542B48A8:01}

みやの優しさ。
気配り。

メンバーの異変にもすぐ気付きます。

自分では気付いてないと思うけど、落ち込んでいる時にさりげなく腰のところに手を当ててくれるみや。

その行動が何度胸に響いたか。

たくさんの優しさをありがとう♡

{13B7304C-EAA2-4CA4-A214-1FD28030A775:01}

くまいちゃんのほんわかした空気感。

大勢の人を一気に和ます事が出来るのは、ある意味特技だと思う!

くまぁずでいる時、なんか2人だけにしかない空気っていうのがある気がすんだ!!
すごく落ち着くというか…
こっちまで天然になるというか…
うまく言葉で現せないんだけど……。

とにかく安心感があります♡

{F979D301-F231-4ACE-9068-B7ED4F6CCF5F:01}

自分の意思をしっかり持っているりーちゃん。

周りを引き込む力が彼女にはあります。

1度だけ何も言わずに、ただ、私の胸の中で泣いている事がありました。

多くは語らないけどそれだけ強い意思を持っていろんな事に取り組む子です。

最年少だけど、そんなりーちゃんをずっとかっこいいと思ってました!









13年間一緒に過ごして来たメンバーと明日でお別れだと思うと、やっぱり淋しいです…。


でも、一生のお別れではないし、またこの仲間で会いたいな♡




そう強く願っています!!
{18CCF165-1058-4C97-B08A-B394582CD86D:01}


AD
いいね!(996)  |  コメント(170)
須藤茉麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み