FCツアー

テーマ:
参加して下さったみなさん!
3日間貴重な時間を割いて下さってどうもありがとうございました♡



ここんところ、有明&武道館LIVEのリハーサルに追われる日々で頭の中がぐちゃぐちゃで大変でしたが、この3日間でリフレッシュでき、ファンのみなさんにお会いした事でエネルギーがチャージされました(◍ ´꒳` ◍)b♡





まあさ……






本当にみなさんの事が大好きです♡♡♡








すごいアイドルっぽい事言ってますが(ってかアイドルです。笑)、みなさんの存在が私達Berryz工房のエネルギーの源です♡





楽しい3日間を過ごせて幸せでした♡
ありがと~~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪









お土産話はまた明日!



AD

コメント(115)