名古屋3Days終わったよ~!




昨日はシャ乱Qのまことさんのご好意で、食事に連れて行って下さいました!!


8人で深いお話や、たわいもないお話をしたり、まことさんの奥様へ対する愛も感じることができ、とても幸せな気持ちになりました!!!




仲が良いって本当に素敵♡




Berryz工房の仲は良くも悪くもなく“普通”なので、まことさんご夫婦のように愛を深めて行きたいですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱♡




そして仲良しと言ったらこの2人♡
{43BFBA81-56F9-4AA9-857B-3896496209C0:01}

モーニング娘。'15の譜久村聖ちゃんと
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん。


いつも『須藤さんおはようございまーす!!』と元気いっぱいに挨拶してくれるたけちゃん♡


LIVE中にBerryz工房が歌ってると、舞台裏で正座をしながら必ず見てくれているふくちゃん♡


そして去年のお誕生日にお二人からプレゼントまで頂いちゃって『あぁ~、私愛されてるなぁ~♡』って勝手に思ってました♡笑





これから、たくさんの方に愛される人になりたいな!!!!!