イベント無事に終了しました~♪
たくさんの方が駆けつけて下さって感謝感激です꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡♡



今日のイベントで大切な発表をたくさんさせて頂きました。


まずは来年の3月3日私達のデビュー日に日本武道館でのLIVEが決定致しました!!
そしてこの日を以ってBerryz工房の活動に一旦区切りをつけます。


さらに2月28日・3月1日には有明コロシアムでのLIVEも決定致しました!
3月2日も素敵な企画を只今考え中です♡


最後に!!
1月21日にベストアルバム
「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」
をリリースする事も決定致しました!
たくさんの方の心にBerryz工房の曲が響きますように♡




この4日間、最高のBerryz祭りにして、有終の美を飾りたいと思います!!!


みんなーーーーーー!
最後までBerryz工房について来いよ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )b