須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
はぁーーーい٩꒰*´◒`*꒱۶
みなさん体調は大丈夫?
暑い日が続くけど乗り越えて行こうね!




今日はレコーディング→「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」→「BZS1422」の収録をして来たよ~♪


「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の収録は約2ヶ月ぶり!
毎回思うんだけど、1人でお話するのってやっぱ難しい……。
いろんな方のラジオ聴いて勉強しよう‼︎‼︎


その後の「BZS1422」はちなみとくまいちゃんがいるから安心した( ´͈ ᗨ `͈ )♡
メンバーの存在ってほんとに大きい!
しかも番組が始まってから2年経ったんですけど、2人とものびのびやっててなんか感動した!
(完全にお母さん目線だね!笑)
でも今日のちなみは朝からついてなかったらしくラジオの方もカミカミ…笑
くまいちゃんはいつも通り平常運転で、くまくましてたよ~‼︎笑


ラジオ日本のスタッフさんも「面白かった!」と言って下さったので“とっくまぁず”のコンビネーションをぜひぜひチェックしてね♡
{F1E25712-BFEE-47D3-AB59-40E94E769685:01}

{C076B72D-42B2-47BC-B1FC-51C70D840734:01}




そして9月13日(土)に行われる
「たから市 第42回神奈川ブロック大会 厚木大会」
にBerryz工房が出演します!
http://jc-kanagawa-bloc-convention.com/berryz/

お時間ある方ぜひ遊びに来て下さい!






AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
須藤茉麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み