鹿児島でのナルチカLIVE、無事に終了しましたーーー♫
いい汗いっぱいかいたぜぇ~(o゚3゚b)b

天気予報では21時まで雨マーク☂だったんですが14時半にはもう止んでた!
さすが晴れ女集団のBerryz工房だね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧




いろんな地方からBerryz工房の事を応援して下さっているのを、この2日間肌で感じました!
非常に嬉しい事です♡♡
実際に足を運んでみて気付く事がいっぱいありました!

初めてLIVEに来て下さった方や何度も足を運んで下さっている方に「Berryz工房のLIVE楽しいな!また行きたいな!」
って思って頂ける事が私は嬉しいです♡


今後いろんな地方でもLIVEが出来るようにべりちゃんかっ飛ばして行きまーす!