くまいちゃんとTDSに行って来たよー‼︎‼︎


園内はお花で造られた素敵なオブジェやカラフルなお花がいっぱいあってすごくかわいかったよぉ~♡
{E171FA9A-C84B-441E-B60F-4FE9F94BAEA4:01}

絶叫アトラクションは何でもOKな2人が特に好きなのは
【タワー・オブ・テラー】
{995564C6-90B6-4AD6-A755-89498E5DB7F9:01}

エレベーターで最上階まで行って“ヒューーー”って降りて行くアトラクションなんですけど、スカート履いてたからいろいろと危なかった(笑)


そして夢の国のステージをお借りしまして……
{179E42E1-4A57-485B-BFEC-7AE458E059E8:01}

♪グランドでも廊下でも目立つ君♪の最後のポーズでパシャリ




……音が流れてない中、公衆の面前でこのポーズは恥ずかしかった(p〃д〃q)
だけど“くまぁず”といえばやっぱこのポーズでしょ♡




2人だとTDSに来る事が多いから、次はTDLに行きたいと思います♡