案内係のオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグ

のリュウ君ですしっぽフリフリ


いつもペタ・いいね・コメントを

有難う御座いますわんわん

遊女さ~ん(^^)/コメント有り難う

御座います~いつも励まされて

いますビックリマーク


今日は出光興産様のアグリ事業部

のスタッフさんと打ち合わせでしたクラッカー


出光さんと言えばガソリンですが

自然に優しい~健康に良い

農業を支援しています合格


今後の大型プロジェクトのIPM(総合防除)

つまり害虫や病気など全体を管理して

農薬をできるだけ使用しない

生産が出来る様にメモ指導頂ける

事になりました目

須藤物産出光興産アグリ事業

また再生可能エネルギー分野での

知識のシェアーを検討して頂けるか

お願いしてみました音譜


又、新たなる取組のお話も頂き

光栄でしたチョキ


出光様との取り組みは

時折、進捗情報を

アナウンスしますカラオケ


お忙しい中、出光様有り難う

御座いました!!


PS。ボヤキ

暖かくお昼寝の季節にはぴったり

ですぐぅぐぅ

須藤物産リュヨンちゃん
どこがどうなっているのか!?



ペタしてね