おはこんばんにちはー世界\(*ˊᗜˋ*)/♡
既にRです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

さて昨日お伝えしました「R式瞑想」!
思いつきで命名したら意外と反響があったのでwww
改めて書かせていただきます!

昨日も書いた通り目を閉じて地球を思い浮かべるだけ!
そしてその地球には全てが含まれてるんだよー!
って話をしました。

そこで地球があんまり上手く表現できないよー!
上手に浮かんでこないよー!
という方は目の前に地球儀やネットで調べた地球などを見ながら「既にR、既に在る」って呟きながらやってもらっても構いません。
あくまであなたの中に地球を作り出すのが目的です( ´-ω-)σ

そして!!
地球を上手く作り出せたり既に在るんだー!ってのがわかってきたらそのまままるっと地球ごと抱きしめてあげましょう!
大好きーーーー!!って
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

何故か?
その地球の中には全てが在ります。
ということはあなたの好きな人、お金、そして自分自身も入っているのです!
ですから自ずと自愛にも繋がるのです!!

あくまで抱きしめるのはイメージですが良ければ自分自身をハグするように地球もハグしても構いません。
そこはご自由に(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

楽しく自由に「既に在る」や「自愛」ができるR式瞑想!!
よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

それでは明日も楽しんで行きまっしょい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

AD