たくま青年漂流記

須田磨です。ロックやってます。よろしくお願いします。


テーマ:
遅ればせながら、昨日の弾き語りもありがとーございました。

1人の弾き語りは。

思えば久々だったね。

浪漫★喫茶と会うのも。

思えば久々だったね。

1時間ぐらい歌わせていただいたのでね。

まったり楽しんでいただけたのでは??

と思ってまっす。


次は11月1日の昼ライブ。

その日は夜に浪漫★喫茶もライブらしいのでね。

昼はうちで、夜はあっちで。


っつのもおもろいかもね。

よろしくす。

1、満州
2、センチメンタルカラー
3、ラヴなマジック
4、ニュートラル
5、アンブレラ
6、アタック29
7、ロードQ




AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
笹かまをね。

もう食べれまふぇん。

って、なるぐらいまで食べ続けたい。


以前。

同じ症状がカンパチで起きたのだけど。

あの時はたまたま、近所の居酒屋でカンパチ食べ放題をやっていた事で解決した。

カンパチ食べ放題ってさ。

奇跡だよね。

なんでカンパチ??

タイミングといい(笑)
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔女の宅急便を看るたんびに、なんだか胸がざわつくのは。

キキにシンパシーを感じるからだ。

とっても感じるからだ。


と、今気づきました。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。