ホームページ作ってみます!!

テーマ:
院長は〜♪夜なべ〜をして〜♪

ほにゃら〜らららららら〜♪

こんばんは〜♪今日も夜ふかし院長で〜す!!


私が営む  すだち鍼灸整骨院➕整体院  は

なかなかの田舎町にありまして、

正直、今まであまりホームぺージというものに

需要を感じていませんでした。



ただ、来院される患者様の方とお話してると

どんな施術をしているの?

ここはどんな先生や?などなど

初めて来院する時には色々気になる事が

あるそうです。(当たり前か…  笑)



もうすぐ開業8年。

今更ですが…

ホームぺージを作ります!!

実はこれまでも業者に頼もうかな?とか

色々考えてはいたんですが、正直言って、

面倒くさかったんですよ!!

はい!



今回は作りますよ!!

しかもっ!!   自作でっ!!笑


面倒くさいとかいいながら自作します!

なんで??なんで??

新しい治療器が欲しいからです!!

そっちにお金を使いたいからです!!

だからケチりますよ!

私、体力だけはハンパないですからね笑



ホームぺージは専門の方に頼むのが1番なのは

わかってます。

集患も見栄えも間違いないでしょう!!

が、しかし!!

自分で作ります!!


なので、ホームページ作成の業者さん、

営業電話は今のところ必要ありません!

最近、営業の電話ハンパないです。

もし、お願いする時がくれば

私から電話させて頂きます♪

その時はよろしくお願い致します。



自分でホームページを作ることで

院の経営理念、施術方、

 患者様が理解しやすいように伝える方法を

考え直すのにもいいかなと、、、


ホームページ作る専門的な知識がある訳じゃ

ないので、

とりあえずどんなことする鍼灸整骨院・整体院

かを知ってもらえれば♪

{28B1FA01-0B8C-45EC-B105-391F9C698E90}

出来上がったらまたご報告致します。


-----------------------------------------------------------------

すだち鍼灸整骨院 整体院

 TEL 0884-73-4177

徳島県海部郡海陽町四方原字町西53−1

予約優先の受付となっております。

       午前 8時30分〜12時30分

       午後 15時30分〜20時

       土曜日の午後は14時30分〜18時

定休日  日曜、水曜午後、祝日

※祝日は施術する場合もございます



◯保険がきく施術  整骨科

急性期、亜急性期(急性と慢性の間)の

捻挫(寝違いやギックリ腰など含む)、

打撲 打ち身

挫傷(筋肉やスジを傷めたもの)

骨折、脱臼(※後療は医師の同意が必要です)

 

※交通事故や労災の方もご相談ください。

 ※接骨院・整骨院では慢性症状や、こり、疲労、病気(リウマチ、椎間板ヘルニアなど)による症状などは保険適応できません。

 

◯自費施術(保険適応外) 鍼灸科 整体科

肩こり、慢性腰痛、疲労、神経痛、しびれ、

姿勢の矯正、色々なからだの不調など

お気軽にご相談下さい。


患者様の1人1人に最適な施術計画を立てて、

根本からの改善を目指していきます!!


オーダーメイド全身調整 1回 6000円









































AD