モバイルはこちら★ ロディグッズがいつでもモバイルでお買い物できます。 http://m.rodystore.com パソコンはこちら★ Rody official web shop RodyStore
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-11 23:46:53

現実逃避\(^o^)/

テーマ:ブログ
気づけば9月!!
大変なことに気づく。やばいやばい。なんにもやってない。

遊んでる場合かな?バイトしてる場合かな?
そんなこと言っても遊びたいもんは仕方ない\(^o^)/


あー楽しい勉強合宿だった。
今までにないくらい学んだわ

photo:03


photo:02



楽しいことしかしたくない。なにもしたくない。


iPhoneからの投稿
PR
2013-08-18 23:51:08

クルージング

テーマ:ブログ

初納涼船(*´◒`*)♡
この人たちといってきたー
photo:01


いやー呑んだし、色な人と話したし、夜景も見たし満足度♡
photo:02

レインボーブリッチ

また行きたいわ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
PR
2013-08-14 01:54:04

幸せ者

テーマ:ブログ
昨日無事に22歳を迎えましたー(*´◒`*)♡
3人で迎えた誕生日。
とても楽しかったわー
笑ってばっかでいいことだ。うん。
photo:03


改めて大学はいってたくさんお祝いしてもらったなーと感じた
キャンプ、アルバム、ビデオレター、ケーキ、ティッシュ…
photo:01


こんなにいろんなこと考えてあたしなんかの誕生日をしてくれるこの人たち
photo:02


いい奴らだ
ほんとに大好き

他の人もメールにLINEありがとう
あたしは幸せ者!\(^o^)/♡

残りの大学生活悔いのないように!
楽しみましょう♡♡♡


iPhoneからの投稿
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>