トップコート20th
スターオーディション特設サイト

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-08-20 17:15:07

んっ

テーマ:ブログ

陽加減が絶妙ちゃうけ


ただ若干阪神タイガースみたい



大阪人いぇい





菅田将暉オフィシャルブログ「将来暉暉」Powered by Ameba


菅田 将暉
菅田将暉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

438 ■無題

菅田くんだいすき!!

439 ■んっ

まさきくんの髪
すんごいですね(笑)
ほんとだ…(*^o^*)
阪神タイガースや!!
ちなみに甲子園は
兵庫県です♪
自分も兵庫県民です☆
まさきくん大好きですっ♪

440 ■無題

本怖観ましたよー
将暉くんのやつだけ

クッション抱いて叫ぶ準備してましたが、全然大丈夫でした!いい話だなっ!って感じでした、、、こうたくん助かって良かった
1つ1つの言動行動にキュンキュンしてましたー

菅田くんめっちゃ大人っぽくなりましたねー
嬉しいような寂しいような、

441 ■無題

ほんこわみました!
いい話でしたね!
ビンタ痛そうでした(泣)(笑)

カッコよかったです!!

442 ■無題

めがねー(*/ω\*)

ほんこわ見逃しました(´Д`)

月9はみたけど!
月9のなんかフィリップみたいでした(´∀`)

かっこいいね、うん

443 ■無題

だーすーいつ見ても可愛いですww

眼鏡似合いますねー(*^_^*)

本怖見れなかったので残念((泣

パツキンも似合うけど、黒髪も好きですね///

444 ■ぼくのなつやすみ

こないだ、とある地方のショッピングセンターで

たまたまファングジョーカーの撮影握手会やっててん、見た

なぜかファング ←なんでやねん

音楽にのってカッコ良く登場やと思っとったら、本屋の方からフツーに歩いてきて、地味なテンションで握手撮影して地味にしゅうりょう

そしてちょっと小さめな方やった
ああ、そやね、ファングはそのテンションで正解なんだろうね   楽しかった

蛇くりーむも見かけた
なんだか、蛇のやつ蛇扱いされた?って
悩んどったで ←?

今日もあついわけわからん 

 めがねやん

445 ■無題

大阪人いえーい↑↑↑

446 ■花色模様、見ましたーーーーッッッ・゜・(つД`)・゜・

女性自身での『花色模様』企画起用
おめでとうございまーーーーすッッッ!
とりま2冊買ってきたぁぁぁぁあーーーーッッッヽ(・∀・)ノ

ドMな私は真ん中の写真が一番好きぃいーーーーッッッ←

将暉くんの魅力、取材スタッフにも凄まじく伝わってる文面で!!
全てに貪欲なアナタがステキすぎる!

もうホント、表情も雰囲気も
どんどん変わる、どんどん進化する
そんなアナタが好きだーーーーッッッ!・゜・(つД`)・゜・

仕事終わって落ち着いたら、また感想書きますッ←仕事の休憩にコンビニ走りました←

447 ■無題

はじめまして(^o^)
このまえ、ほん怖みてから
なぜか昨日の夢にある男の子がでてきて
気になって気になって
調べてみたら菅田くんでした!笑
これからもがんばってください★☆

448 ■無題

久しぶりコメント書きました( ´ ▽ ` )ノ

月9、本怖、サマレス全部みました\(//∇//)\
全部すごくよかったんですが、とくに本怖
のすだくんめっちゃかっこよかったです///

それを伝えたくてコメントしました(笑)
あと眼鏡すごくかっこいいですーっ( ; ; )❤
すだくんの眼鏡姿すっごくすきです(^O^)

わたし兵庫人だけど大阪大好きです(笑)
大阪人いえい\(^o^)/w

449 ■無題


やっぱりすだちゃんかっちょえい!

大阪行きたーい( ☆∀☆)!!!!!

すだちゃーん高知きいやあ~\(^o^)/
よさこい終わったき何もない田舎やけど
自然満喫できるとこやきねー♪




..........HARUNA;-)

450 ■無題


おおおお°∀°!!
阪神みたいとか、大阪人なこと
言ってくれちゃって´з`)♪←
私も産まれたときからの
阪神ファンやからなんか嬉しいです(笑)

あ!今日、京セラで阪神vs中日
見てきまっす((o(*°▽°*)o))
もしかして、東京って阪神の試合
放送してないんですかー;>д<)?

451 ■無題




来週すごく楽しみです(`・ω・´)

絶対見ます見ます((


いっつも番外編も
すっごく楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

ねっと音痴?なので、
ついったーからの応募方法は
分かりませんが(´・ω・`)ww


応援してます、頑張ってください(`・ω・´)

452 ■こんにちは

またまたきちゃいました!!!
カレンダーの発売
今からめっちゃ楽しみです
どんな将暉くんが
見られるのか...
カレンダーについてや
女性自身についての
将暉くんの気持ち知りたいです!!!

お暇があったらで
構わないので更新
待ってますね\(^^)/

あっ3時だッ♪
んぢゃあばいちゃい。

2012*08*21
櫻田愛翔 Σanam!

453 ■無題

この頃ゲストで
地味に出てるだーすーみると
あっ。だーすーだ。って
地味に喜んでみてる
自分がいる。(笑)

地味に応援してます!

454 ■無題

髪の毛の芸術センスハンパないっすww


さっすがぁ✩

455 ■無題

初コメです。
リアルタイムでも見てたけど、再放送でも楽しんでます♪[ランナウェイ]!二回目でも、ドッキドキです(*^^*)
菅田くんかっこぃぃーww

456 ■待ってました(≧∇≦)

花色模様企画☆☆☆

マネブロに載せてあった時から、気になってて

写真の素敵さに
即買いしました!

色白だから、すごく映えるし凛々しくみえました
格好よかった(≧∇≦)

これからも、楽しみにしています☆☆☆

457 ■あっ、朝の続きです(^^)/

あのね。「サマーレスキュー」の6話が凄く楽しみで“早く日曜日にならないかなぁ~" ってずっと思ってたら… そのまえに「王様とボク」のナビゲートDVDの発売日があるじゃないですか! 予約してるし、早く24日にならないかな~


めっちゃ 楽しみです。


朝から「花色模様・男子」を拝見してから、ずっと、テンションあがりぱなしです(^^)v

今日も暑いですね。水分たくさんとってくれぐれも無理しないでね。

458 ■舞台挨拶ーーーーッッッ・゜・(つД`)・゜・

さっき、花色模様の勢い感想書いたばかりですが(笑)

王ボク、舞台挨拶決定~~ッ!
嬉しいよおぉーーーーッッッ・゜・(つД`)・゜・

あるだろうあるだろうあるだろうきっとあるだろう!
と、希望的観測持ってて良かった!・゜・(つД`)・゜・
しかも名古屋も来てくれるんですね!
ありがとう~!・゜・(つД`)・゜・


その頃には、将暉くんがパツキンかどうかは謎ですが(笑)

将暉くん単独初主演の作品
何としても、舞台挨拶でお祝いしたいです!

チケ取り、がんばりまーーーーすッッッ・゜・(つД`)・゜・

459 ■初コメです❤かっこいい✨

小5の女子です❤まさきくん大好き

460 ■無題

大阪に居たんですか?!
ビックリですぅ!!!
メガネ?それともダテ?
すんごく似合ってますね(^^)
パツ金も☆
カッコイイな~(-w-☆)

461 ■無題

うわお(゚Д゚)

スゴいことになってますね(・д・)

スゴくビックリな髪にビックリな影

タクシーぽいですね

462 ■無題

初コメ♪
ランナウェイから好きだよー**
最近テレビで見ること多いですね♪
すだ君.応援してます´ω`

463 ■無題

メガネの菅田くん超かっこぃぃですっ☆
ってかこれ自撮りですか?
だとしたら自撮り超うまいですね!!!!

464 ■無題


来週のサマレス、
めちゃくちゃ楽しみ(^O^)!!
きのっぴーは何をやらかすんだろう…(>_<)

第五話の最後、速水先生の手伝いも木野くんがしてたから
対立って聞いてどきどきしてます( ´ ▽ ` )

26日のイベントもすっごい楽しみにしてます(o^^o)!!
福岡から日帰りだーすー旅\(^o^)/

465 ■無題

同じ大阪人、いぇい!

466 ■無題

別人みたいやぁ 笑

和歌山に住んでて大阪じゃないけど、まだ近いほうやからなんかうれしい♪

サマーレスキュー6話めっちゃ楽しみ♪

なんか予告で山を転がってるとこあったよーな気してえーって思ったー(>_<)

気になるから録画もして絶対見るー♪

467 ■無題

眠たそう( ´艸`)
意識…はギリギリありますねww

めがねお似合いですよ(°∀°)b

468 ■岡山県高2女子

眼鏡男子が好きなので
萌え~~ですヾ( 〃∇〃)ww

将暉くん似合いますね♪
鎖骨のホクロがセクスィー☆←

469 ■無題

めっちゃかっこいいです(*^。^*)

ランナウェイの再放送見てて坊主の将輝くんがとっても好きです♪

セブンティーン夏の学園祭に当たったので将輝くんに会えるの楽しみにしていまーす!!

470 ■無題

ごめんなさい(+_+)

将暉くんの漢字間違えちゃいましたm(__)m

471 ■無題

メガネがロッヂの…かぶってましたわ((笑)

サマレスの風景♪酷暑の毎日には癒されます!
高所のロケは大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!

472 ■無題

録画してたサマレスさっき見ました!!

次回予告で
崖から落ちてましたよねΣ( ̄□ ̄;)!?

あれはスタントマンさんですか?

これからも
応援してます♪

473 ■無題

ねえ、それで出歩くのやめてwwww
だーすーワイルドやなぁwwwwww
さすがっす!笑

ランナウェイが懐かしい今日この頃。

474 ■無題

更新ありがとーございます★

ぱっと見誰か分かりませんでした♪

大阪人いぇい(^o^)/

475 ■無題

菅田くん!の事がめっちゃくちゃ好きだあーーーーーーーーーー!
これからもお仕事頑張ってくださいね!応援してるよ!

476 ■すごい!

このあと、

あのhairはどうなったのか、

凄く、気になります。

どんな髪型でも、

気にしないで外出してて、
格好いい?凄い?勇ましい?

たのしそっ

撮影頑張ってねぇ~

(・∀・)ノ

♪きんきら♪

♪もぢゃもちゃ♪♪

477 ■やっと花色模様の感想(笑)

私が観に行った、大阪ロミジュリ公演の翌日に撮られたとあって

あのマキュの翌日に、どんな表情で魅せてくれるのか個人的にも楽しみで!

ぎぃやぁぁーーーッッ
って普通に叫んじゃいました(笑)

ホント、いいカオしてる!
すみませんが至極偏りと妄想を持って語ります(怖)


右の写真

何かを企んでいる様な
見る側の心をくすぐる
そんな魅力を覗かせる

黒ユリを弄び
何を思うのか

その隠された口は
微笑んでいるのか
固く結んでるのか
囁こうとするのか

無限大の憶測と罠

握られた黒ユリは
優しく包まれるか
花弁を落とすのか



真ん中の写真

散った花弁の中を踏みしめて
果たして何処をさすらうのか

進むではなく後ろを振り返り
見据えた下には何を見るのか
振り上がった右足の行く末と
こぼれ落ちそうな黒ユリの束
軽やかさと黒く重い花の対比
底知れない闇に白い程の金髪

菅田将暉だからこその二面性
果てしない魔性と清さの融合
どちらも貴方でどちらも違う
天使と悪魔の混沌とした存在



左の写真

試す様な誘う様な表情と
指先に吊るされた黒ユリ

花一本の運命を握る指先
不安定な黒ユリにつく蕾

芽吹く咲く散る枯れる
一本の花ですら魅せる
息吹き成長廃れ死に際

ならば菅田将暉という俳優は
どれ程の顔を魅せてくれるか
全てが彼で全てが違う演技で


魅せて惑わせて恍惚とその贅沢に
深く永く酔いしいれさせて欲しい

それが出来る男だと
私は信じてやまない

俳優菅田将暉に

また魅せられた

虜になるということは

涙が出る程幸せなこと


これからも、ずっと

どうかどうかどうか

ただ好きでいさせて


あほみたいに語るが止まらなかった←大人として恥ずかしい

様々な顔を魅せてくれる
俳優を好きになった冥利ですよ、コレは!
ちくしょう好きだぁーーーッ←五月蝿い

478 ■無題

かわゆー\(^o^)/www
こんどツインテールしてみてちょ!
きっと似合うっと思うっ!www

479 ■無題


髪の毛すごい(☆。☆)

大阪人いぇい

480 ■無題

うぇいヽ(^^)


この髪型も好きー(*^^*)

481 ■無題

今日、大阪行ってました!!

そしたら、串カツ屋さんに菅田くんがいましたww

っていうのは、菅田くんに声がそっくりな高2のお兄ちゃんが働いてたんです!!めっっちゃビックリしたわー

大阪人、めっちゃ好きやねん

482 ■無題

19日から大阪旅行
行ってきました(`∇´ゞ
大阪めっちゃ楽しかった☆

483 ■いえぁ



大阪さいこーやねヽ(´▽`)/笑

484 ■無題

メガネのだーすーですね♥

メガネ萌えですか笑

髪型パーマっぽくて

似合ってますね!!

かっこいーー^^*

485 ■んー

見えなくもないか。

シュール、だね。´ー

486 ■無題

かっけ\(^o^)/

487 ■無題

すごい、世界観でてる(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み