このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

【TV】

■CX木曜劇場「問題のあるレストラン 」 出演
2015年1月15日スタート

毎週木曜夜10時~


■NHK阪神・淡路大震災20年ドラマ「二十歳と一匹 」 主演
2015年1月17日

NHK総合にて放送


■WOWOW連続ドラマW「翳りゆく夏 」 出演
2015年1月18日スタート(全5話)

毎週日曜夜10時~


【MOVIE】

■「海月姫 」出演
2014年12月27日公開

監督:川村泰祐


■「チョコリエッタ 」主演
2015年1月17日公開

監督:風間志織

■「暗殺教室 」出演

2015年3月21日公開
監督:羽住英一郎


■「ピース オブ ケイク 」出演
2015年秋公開予定

監督:田口トモロヲ


■「ピンクとグレー」出演
2016年公開予定

監督:行定勲



【連載】
■「TVぴあ」(隔週水曜日発売)





アーティストブック『20+1』

菅田将暉 初めてのアーティストブック。

絶賛、発売中!!






その他、詳細情報はこちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-09 21:45:15

ちゃんぽん食べたか

テーマ:ブログ
ご報告が大変遅くなりましたが、この度NHK土曜ドラマ「ちゃんぽん食べたか」に出演します

さだまさしさんの自伝的小説をもとにした連続ドラマで佐野雅志役を演じています

さだまさしさん原作
さのまさし役の
すだまさきです

ギター、バイオリン、落語、方言、さだまさしさんになるにはかなり高い壁が沢山あるのですが、絶賛撮影中でして、その、あの、正直楽しいです

放送前にこんな事言うのもどうかしてるかもしれませんが、その、あの、まだ現場のみですが、そのあの、まだ繋がったモノも観てはないのですが、その、あの、楽しんで頂ける手ごたえが、その、あの、あ、少なからず、あります

キャストスタッフ皆で一個一個遊び心を大切に真面目にふざけて創ってる感触がほんとに幸せなんです、感謝です

時代背景的に、今とは違い皆七三分けだったりシャツインハイウエストだったりラーメンが100円だったり赤い電話に10円入れたりヒッピーが居たり食べるモノが無いから友達の家に当たり前のように友達が居なくてもご飯を食べに行ったりと楽しい時に笑い悲しい時に泣く言葉も体も真っ直ぐに生きる生きる為に食べる食べる為に未知の世界に飛び込んで生く青春を、楽しんで頂けるよう楽しんで創っています

是非宜しくお願い致します
5月30日(土)22時~22時45分 第一話放送です

{A87AD7A6-1DC6-40AE-9970-C3E705D40FC6:01}

{6DB4788E-57D2-474B-A412-F5B31A848647:01}

{67928798-F873-46D3-BD54-8CA55293B4E1:01}

{113BD90B-12E1-4C82-891C-1E778CE778A8:01}




あと
映画「暗殺教室」大盛況のようで感謝です
街を歩けば
暗殺教室観ました
なんなら今観てきました
と声をかけて頂くことも多々あり
感謝です
カルマはもっとやりたいやらねばなるまい
連載の方も佳境ですなっワクワクしますなっ
宜しくお願いします

{F88D92E6-D057-46CE-9FDA-35FD41705E82:01}

{1DBBEFBC-E2CC-44AC-83E9-714D9CBEB9DC:01}



菅田将暉
菅田将暉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み