アビサルジャパン スタッフblog

北海道の甜菜糖を使ったお肌に優しいスキンケアSUCREスタッフブログ


テーマ:

5月病…という言葉もありますが。

最近の気温は、急に暑くなったり、涼しくなったりと

コロコロ変わり、体もついていけませんよね。

そのせいか、体調を壊されている方々も多い御様子。

 

忙しいかもしれませんが、調子が悪いときこそ、

入浴が力になってくれますよ。

 

滞った代謝を促してくれ、リラックス状態へ。

「その日の疲れは、その日のうちに…」

保湿力たっぷりで肌の代謝を調整してくれる

「てんさい糖」のシュガーバスに甘えちゃってください。

 

 

「がんばる」「苦労する」時代より、あるものに甘えて、

楽しみながら、気楽に生活をおくる方が、

体も心も健康な状態に保てますよね。

 

一日にデザートのような「スイーツ入浴」。

自分へご褒美。1日の終わりに「よくやったね」と

甘やかしてあげる時間を。

 

 

大人気のお砂糖に入浴剤「シュガーバス」

 

北海道産てんさい糖の保湿成分がお肌を潤し、

天然精油の香りで優雅なバスタイムをお楽しみいただけます。

 

 

香りはシトラス、ラベンダー、ハッカの3種類。

 

それぞれの香りの効能はこちら▼

 

シトラスの香り

柑橘系の爽やか香りは、ストレスを緩和し、

笑顔を呼ぶ、やる気アップの香り。

アイデアが欲しいとき、リフレッシュしたいときにも◎

 

ラベンダーの香り

癒されたいときに最適。

「和み」へ導いてくれるラベンダーは争いごとを解消してくれます。

イライラしたり、怒りの後にも最適。

 

ハッカの香り

暑くなる季節は、北海道のこだわりのハッカでクールダウン。

じつは、体感は冷たく感じますが、冷え解消にもいい薬草と言われています。

 

 

アロマオイルの香りに癒されながら、

あま〜いスイーツ入浴を楽しんでみませんか?

 

アビサルジャパン

北海道のお砂糖とお野菜のスキンケア

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アビサルジャパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。