JSAアイシングクッキー & M-Style Ribbon Class 認定校 SUCRECOCO(シュクレココ)です。



先日、島田市よりT様がCube by SUCRECOCOのレッスンにお越しくださいました。



おリボンは趣味で作られたことがあるそうですが、M-Style Ribbon Classの製作方法に驚いておられたした(*^^*)



えっ!


すごい!


楽しい!


衝撃!



いろんな単語が次々と…笑



T様の作品

{B47844AE-8111-468F-BB1D-8E7A06A9F0AC}



{79943757-566D-46E9-AD77-08B61B47B92F}


これからのシーズンにベストマッチなお色ですね♡



そしてこのマネキンも好評です♡



週末に同窓会があるそうで早速使います!!


と満面の笑みでご帰宅されました。



生徒様の笑顔がみられて本当に嬉しい瞬間でした♡


T様

本日はありがとうございました♡

楽しいお時間をありがとうございます!!




Cube by SUCRECOCO

こちらはリボン講師様向けの通信レッスンもございます。



詳細は こちら をご覧ください。



♡ただいまご案内中のレッスン ♡


✤ 10月レッスンスケジュール ✤ は こちら

✤ アイシングクッキー 1dayレッスン ✤ は 10月より再開予定です。

✤ リボン講師様向け通信レッスン ✤ は こちら

✤  Ruban by SUCRECOCO 〜リボン リース 〜  ✤ は こちら

✤ MーStyle Ribbon Class ディプロマコース✤ は こちら

✤ Ribbon ✤ は こちら  

✤ Ruffle Handle byLe Bonheur ✤ は こちら  

お問合せ後、48時間以内にご連絡がいかない場合は、再度お問合せ下さい。




image