至福の午後 | sucreaco

至福の午後

旅ブログを今日は休憩してグルメブログ


マンダリンオリエンタル



オリエンタルラウンジ


でアフタヌーンティーを楽しみましたラブラブ




サンドウィッチ


サーモン×アボガド×サワークリーム

生ハム×アップルペースト×?

ハム×豆板醤


ごめんなさい忘れてしまいました・・・




スコーン


ジャムは


カシス

サワークリームとバターの中間のようなもの

ビターチョコレート




お口直し




ジャジャーン!!


これすごいですよね音譜


メインのデザートです


ストロベリーパイ

シュークリーム

カシスムース

チーズケーキ

マンゴーゼリー


普通アフタヌーンティーっていうと段々になって一まとめに出てくるイメージですが、


「温かいスコーンを召し上がっていただきたいのでコース形式でお出ししています」


との事。


この気遣い嬉しいですねドキドキ


ちなみに、ドリンクはメニューから好きな物をオーダーします。


しかもおかわりができて、違う味を毎回お願いする事が出来ます。


そして、日本橋の38階という好立地、景色も最高です音譜




写真は逆サイドですが、ラウンジの窓からは東京タワー富士山新宿副都心なども見えます。


お昼過ぎから居たのですが、


「夕方、そして日が暮れるとまた違った景色を楽しめますのでぜひいらしてください」


というお言葉をいただいたので、甘えて日が暮れるまでゆっくりしました。






見えませんね・・・


女の子3人おいしいお茶とおしゃべり素敵な景色で至福の時でしたラブラブ