お砂糖魔法使い

のんびり更新中。


テーマ:
アニパフォの翌日になってしまいましたがイチカワミズホ生誕祭!今年はやります!!
(去年はやらなかったのですが…問い合わせを頂いたようなので…すみません…)
今年は30歳という節目の年なのでやりたいなって思っていてもしかしたらもう生誕祭という形ではやらないと思いますのでこれが最後!だと思ってぜひ遊びに来てください(´ω`*)

今回はチャラアニとCrazyMarbleNightの皆さんに協力していて頂くので正直私のこと知らなくても全然楽しめます、むしろ絶対楽しい!!
ついぷら参加表明でお安くなりますのでよろしくどうぞです(*'ω'*)

http://twipla.jp/events/109257

<イチカワミズホ生誕祭「Sweeeeets!」>


SweetsCreatorイチカワミズホの30歳のバースデーイベント開催!
生誕祭ではありますがイチカワミズホを知らなくても楽しめるようスペシャルな出演陣をお呼びしました。
いつもミズホがお世話になっているチャラアニとCrazyMarbleNightの強力タッグで送る一夜限りの豪華イベント!
その他にTeamSweeeeets!としてミズホが大好きなDJ陣をオファーしました。
踊れるアニソン、女子向け原曲、コスプレポールダンス!!
ミズホがだいすきなもの、だいすきな人たちを沢山詰め込んだイベントです。
イチカワミズホを知らなくてもぜひぜひ遊びに来てください♡


【日時】
2014.11.16(SUN) 16:00~21:00
【場所】
UC – Ucess the lounge(原宿)
150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
http://www.ucess.jp
【料金】
Door/2500yen
WithFlyer or ツイプラ参加表明/2000yen
(1ドリンク別料金)

<チャラ★アニ!>
チャラくてケンゼンなアニソンクラブイベント。
毎月100人以上動員するモンスターパーティで、おしゃれで踊れるアニソンがかかるのがポイント。
当日はkaxtupe,TAKAYA,hirotchがオシャレ選曲で盛り上げます!
Twitter@chara_ani

<Crazy★Marble★Night>
ハイクオリティなパフォーマーによる、アニメボカロ曲を中心とした歌と踊りのエンターテイメントショーイベント。
完全コスプレしてのポールダンスやニコニコ動画で活躍する踊ってみた歌ってみたの出演者などジャンルも様々。
当日はもちろんポールを立てて一夜限りのスペシャルステージを披露します!!
http://ameblo.jp/cmn-xxx/
twitter@CrazymarbleN

<TeamSweeeeets!>
ミズホが大好きなDJさんたちに声をかけました!
当日はミズホが大好きな楽曲たちで見たことのない景色を見せてくれます♡

たんく
(変態帝国/スーパーギルガメッシュナイト/パイパンナイト/かっこいいアニソンがかかるイベント)
保坂☆
(アニLOVEっ!!)
DJ電撃姫
(Scouse!TOKYO/X-TREME HARD)

★★追加ゲストDJ後日発表★★



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。