お砂糖魔法使い

のんびり更新中。


テーマ:

12月大好評だったanime☆candyがいよいよ本格始動しますー!!やったー!

今回もいっぱいいっぱい可愛い楽しいこと企画してるのでよかったら遊びにきてくださいドキドキ

アイドル特集ってことでうたぷりの翔ちゃん那月でショーやります(*゚∀゚*)

私は那月でぽーるだんすやるよー!!わーい(๑≧౪≦)

フリーフードはバレンタイン直後ですし・・・期待しててくださいな!!

詳細はツイプラにて順次発表していくのでチェックおねがいしますーーラブラブ


http://twipla.jp/events/76746



anime☆candy vol.1

■Charge■
¥2000(1D/Free Sweets)


■Date■
2014/2/23(Sun)
Open 15:00
Start 15:30
Close 21:00


■Place■
秋葉原モエファーレ
http://moefarre.jp/
東京都千代田区外神田3-8-4
house akihabara B1F
◾JR山手線『秋葉原駅』 電気街口 徒歩8分
◾東京メトロ銀座線『末広町駅』 3番出口 徒歩2分


■コスプレについて■
・更衣場所につきましては譲り合ってご使用ください。


■その他注意事項
・写真撮影を行う時は被写の方に必ず一声かけてから撮影してください。
・忘れ物や貴重品の管理は自己責任で十分ご注意ください。
・機材・スクリーン等へ物を投げる・触るなどの行為はご遠慮ください。
・他の方への迷惑行為、スタッフの指示に従って頂けないなどの方は退場していただきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。