お砂糖魔法使い

のんびり更新中。


テーマ:

今年最後の出演!!

踊り納めは冬の宴!!!

photo:01


photo:02



毎年行っていたイベントだったから純粋に出演できたことが嬉しかったです。

チャラアニGOGOで出演させて頂いたけど大暴れしてきたっす。

ほとんど踊ってなくてお客さんとわちゃわちゃしていただけでした・・・

でもむっちゃたのしかったーーー!!!

あとSPLASH FREEをかけてもらうことを条件に化音くらぶの時間にも出演しまして。

シルバーフロアのトリだったのにお客さん超元気!大盛りあがりでした!!

みんなで回レ!できたの超楽しかったー!!


出演以外でもたくさんたくさん遊ばせて頂いて、最高の踊り納めになりました。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!


チャラアニクルーのみなさん、化音クルーのみなさん、今年はお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ

また次、夏の宴に出られますように・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。