お砂糖魔法使い

のんびり更新中。


テーマ:

今までと全く違う告知にこいつ何考えてるんだ…と思う方も多いと思いますが!

じつはお菓子擬人化コスプレコンテストという、もしお菓子が人間だったら…というコンテストにエントリーしていました。

ほぼ衣装コンテストみたいな感じだったのでちょうどもうそろそろアー写撮らねば…ということもありコンテストのついでにアー写撮ろう!となったのでした。

↑こんな感じに仕上がりました。

サイトのTOPをやっと変更しましたので確認いただけたら幸せです(*'ω'*)

 

で。

一次選考突破しまして!今週末に決勝ステージの伊勢まで行くことになりました。

いままでパティシエの大会とパフォーマンスの大会にしか出たことなくてコスコンとかモデル系のコンテストが初めて(最初で最後だとは思いますがw)なので今からどうしようと思っております。

決勝ステージは4/23お伊勢さん菓子博のステージになります。

伊勢近いよ!って方はお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。ぼっちさみしい!!!!!!

http://www.kashihaku-mie.jp/

おそらくパティシエの決勝進出者は私だけだと思うのでステージをいつも通りのキラキラふわふわの世界にできたらいいなとおもいつつ…

でも優勝したいというよりは伊勢旅行を楽しむ気持ちで行ってこようと思います~お願い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。