萌えこれ学園✩すぅちゃん✩blog✩

ブログの説明を入力します。


テーマ:



 こんばんは(^O^)流れ星
 萌えこれ学園自撮りクイーンclassWHITE委員長すぅちゃんこと奥原澄香ですぽってり苺



 
{5FC4FF4E-F9EC-42FC-B761-4B3A0F87270D}



 大好きなみんなと最高の一枚。




 7/18 Go to 武道館 2nd stage
 萌えこれ学園定期公演vol.119
 について書きたいと思います!




 まず、この7/18がくるまでに
 萌えこれ学園と関わってくださったみなさん
 ほんとにありがとうございました。




 4/4が終わって7/18がくるまで
 あと100人……それでも不安だし、できることなら

 この道を歩いてる人全員きてくれればいいのに
 このSHOWROOMみてくれてる人全員きてくれれば会場ぱんぱんなのに


 って何度も思ったし
 それをネタにしてメンバーと笑ってた日もありました。



 でも、現実はそんな簡単じゃなくて
 ”1人”興味持ってもらうことが
 ”1人”推してもらうことが
 どれだけ大変でどれだけありがたいことか
 すっごく感じることのできた3ヶ月でした。


 だから
 みんなの存在ひとりひとりがとっても大切で大事なんです。


 それが集まって今回ギリギリ
 402人で達成できました。


 諦めないでみんなが
 ”あとひとり”って、400人中のひとりに!って思ってくれた結果です。


 忙しい中萌えこれ学園のために
 時間をつくって愛にきてくれてありがとうえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




 みんな楽しかったですか?
 最高の一日になれましたか?



 最後の言葉でも言わせていただきましたが

 7/18という日を楽しみに待っててくれたみんながいたからみれた最高の景色でした!!!!!!





 なぁな生誕祭ひまわり
 なぁちゃんは、すぅの中でとっても大きい存在です。
 いつもまっすぐ向き合う姿にすぅはとっても背中を押されました。

 なぁちゃんが頑張る度に、焦って
 なぁちゃんが結果出す度に、やっぱりかって思って
 悔しくて悔しくて負けたくなくて
 がんばれる奥原がいます。

 いっしょにいると最高に楽しいです。
 いっしょにバカしてくれるし。
 ヲタ活いっても置いていっても怒らないし優しい♡(おいこら!)


 
{BE03A632-34DE-4C7C-BEA8-12ECBB38D29D}


 おなじはまっこでおなじ7月生まれ。

 なぁちゃんといっしょに今活動できることがすっごく嬉しいです!
 叶えたね、2年前にいったこと♡

 「いつか、いっしょのグループで活動できたらいいね!」

 今年もなぁちゃんのお誕生日お祝いできて幸せだよ♡

 先頭きって7/18に向かってくれてありがとう。


 そしてなぁちゃん改めてお誕生日おめでとうピンクハート


 
{128E8E49-ECB1-4744-896F-F8176CEF8EFE}





 againレコ発キラキラ
 4/4に初披露したagainがレコ発!!!!

 最初に歌詞割をいただいたときはびっくりした。

 すぅ今まで最初から1番でソロパートもらったことなかったから。


 それと同時に
 2期生である自分より先に後輩3期生に歌い出しを任されたことが
 すっごく悔しかった。

 今まで1期生以外の歌い出し曲はなかったの。

 だから次はって思ってる反面できない自分にいっぱい嫌になりました。
 でもね、毎回思うのは意味があっていただけてるパートだってこと。


 奥原がいい!って選んでもらえたパート。
 もっといっぱいこの曲を伝えられるように頑張ります。

 そしてこの悔しい思い胸に
 すぅも歌い出し任されるように頑張る!!!!


 萌えこれ学園にとって新たな挑戦曲again。
 ぜひGETしてください(*´꒳`*)ラブラブラブラブラブラブ
 (奥原ソロパートは2Aになります!!!)


 
{B3F05383-7FE2-430C-817B-E6E33213DCC5}





 新曲発表音符
 新曲タイトル「タイムレシーバー」
 やばたんでしょ?やばたんでしょ??!!♡

 サビは
 「届いてーーーーーーーー」
 のみです!!!!!!!!!!

 そして
 28拍!!!!

 11回届いてーーーーって言ってます。
 みんなに何か届いたものはありましたか?


 今回の新曲1Aからなぁなから歌い出して
 すぅが次入ってきて、れいちぇるが入ってきて

 2Aなぁなから歌い出して
 れいちぇるが入ってきてすぅが入ってきて
 3人で歌って。

 そして奥原サビの届いて全部歌ってるんです!!!!

 落ちサビのやばびこになる届いても
 ソロパートをいただきました(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 うれしいぃぃぃぃぃえーんえーんえーんえーん

 はるさんに練習のとき
 「奥原が引っ張ってサビ歌ってね!」
 って言われたの。

 歌で引っ張ってなんて言われることなかったから
 すっごく嬉しかったし、自信になった。

 でももっともっともっと頑張らなきゃって思いました。
 いっぱい練習してこの歌も萌えこれ学園の神曲として多くの人に愛されますように。


 
{B2F7FAD9-4950-4589-B213-BCDAEC58F58D}

{8E0BD976-EC9F-4567-8418-FF2578DA9D72}





 かななんソロ曲発表うずまきキャンディ
 タイトルは「片想いキャンディー♡」

 この曲きいたとき、すっごいかわいくて
 すぅがソロ曲作成決まったとき
 「かわいい曲でお願いします!」て言ったイメージに近いなって思いました。

 かわいい中にも思いがつまってて
 みんなと盛り上がれて♡

 かなのソロ曲、キラキラオレンジサイリウムの中で歌うかながどんどん成長してて
 嬉しくてかわいくて愛しくて泣いちゃった馬鹿問題児おくはら先輩ですえーんえーん


 これからもいっぱいかななんスマイルみせておくれ\(^o^)/\(^o^)/

 かなちゃん、ソロ曲発表おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート


 
{D957FF4C-7B9C-4E88-B6F6-E8E48448F63B}



 

 そして………
 奥原澄香ヒカリレコ発まじかるクラウン


 
{6DDC4A25-4C64-459F-9403-FE7EAD9B7324}



 4/4に初披露したオリジナルソロ曲「ヒカリ」が
 レコ発です( ;  ; )ラブラブラブラブ!!!!


 ステージでのヒカリは毎回緊張します。


 嬉しいこと
 悔しいこと
 楽しいこと
 悲しいこと
 ぜーんぶつまった曲だからみんなの顔みるたびに
 いろんなこと思い出すんだ。


 1期生として入るチャンスをのがした奥原だからこそ
 経験したくやしい思いがあって
 いーっぱいこの曲をつくるのに正面から向かい合う時間があったからできた

 2期生 奥原澄香だから出来上がった
 ソロ曲「ヒカリ」です。



 つよがってばかりのオクハラが
 少しずつみんなと過ごす日々の中で変わってく姿
 感じてもらえますように。


 この曲が誰かのヒカリ(希望)になれますように。

 これからもこのヒカリといっしょに成長します!!!!!


 
{FD5738CE-B24D-44D5-A1AE-E67AFA3B205A}



 真剣に話すも
 前髪はM、リボンは上向き。

 やはりオクハラクオリティ!!!!



 そんなオクハラもジャケットなかなか化けてますよ!!!!

 
{F37569D8-637C-47C2-8833-06283BBD44E1}


 もちろんカップリングは
  Red Voice

 私に涙をくれて、私を変えてくれた曲です。


 それを含めたオクハラがぜんぶつまった
 ヒカリ

 2曲入った1枚を
 たくさん手に取ってほしいです!!!



 自分のCDが
物販に並べられてるのみて嬉しくて嬉しくて嬉しくて(;_;)


 みんなにようやく声をカタチとしてお届けできました(;_;)♡


 みんなからの
 GETしたよって声嬉しすぎます!!!!

 いっぱいきいてください( ;  ; )ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 歌詞じっくりみてね♡
 感想待ってるよ♡


 
{C0CB1703-A364-4E1F-97A9-F36D8E63DDA5}



 ピンクがスキ♡
 みんなが照らしてくれるピンクのヒカリが
 だいすきです♡




 長くなりましたが
 ほんとに、7/18をいっしょに迎えてくれて
 応援してくれてありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



 みんなの笑顔が見れたことが
 いちばんの幸せです!

 いつも私たちを輝かせてくれるのは
 背中を押してくれるのは
 みんなの笑顔です。

 ありがとう。


 
{DF875892-1014-433B-9F8E-3D9EF26FDD81}


 
{DF0573A6-1616-458C-A87D-33035A549631}



 そして
 たそ♡おかえりなさい♡♡♡




 さぁ、もう次のステージは始まってます!

 
{A4C50DBE-DB24-4539-865C-FC0902B91C4D}



 萌えこれ学園はとまりません!
 13人で進み続けます!!!


 10/3は赤坂BLITZで
 もっと最高の景色をいっしょに
 みましょう!!!!


 
{EA63D1A1-B118-4360-AB06-2BB4FA8542C9}



 「お前ら全員こいよ!!!!」
 by やんくま(熊野先生)




 Thankyou 2017.07.18


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。