神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


テーマ:
「あらゆる逆境、失敗、心の痛みは、それと同等か、それ以上の恩恵の種を含んでいる。」
(ナポレオン・ヒル)



こんばんは \(^▽^)/!

幸せ成功・運搬人の神城豊です。


◆今日は、関西は、京都駅から、数駅東海道線を、

東京よりにいくつか戻ったとある駅に

出張で朝から行って来ました。


東京駅から、京都まで約2時間40分・・そう新幹線のノゾミで、

速いもんです・・・


なかなか、仕事が上手く進んでいなかったんですけど、

やっぱり、現場に行って、お相手の顔を見ながら話をすれば

大方の障害は、取り除けるものですね。


そんなこんなで、仕事も順調に滑り出しました!

一日の疲れも、吹き飛びます!


◆さて、

「あなたが逆境に打ち勝ち、幸せに成功するため」
に、

今日は神城が大好きな、
名言を、あなたにお贈りします。


冒頭にも書きました、成功哲学の大家、ナポレオン・ヒルの名言です。

あまりに、良い言葉なので、もう一度、繰り返させてもらいます。



『あらゆる逆境、失敗、心の痛みは、それと同じか、より以上の恩恵の種を含んでいる』



この言葉の真の意味が、体で体感出来れば、

あなたは、すでに、幸せに成功するパラダイスの

ゲートをくぐっています。


下手な解説は、不要なほど、人生の真実を、言い当てている言葉ですね。。


私流に、ちょっと解釈すれば、

あなたが、今、逆境の真っ只中だと感じていて

「人生、どん底だ・・・こんな不運と失敗が重なるなんて・・・」

と嘆いていたとしても、

それは、
少し未来の「幸せに成功する」ための教訓や得難い体験の核が含まれている
んです。

あなたの心がネジ曲がらずに、真っ直ぐと、将来の夢・目標を見据えていさえすれば


全ての逆境は、むしろ、将来の飛躍のためにこそ、神があなたに与えている試練
なのです。


↓神城自身が、より詳しくコメントさせて頂いております!観てみて下さい↓




明日は、やっと金曜日ですね~~

あと一日、今週も、頑張りましょう!!

あなたにとって、明日が、最高の1日になりますように、心からお祈りしております!!

お休みなさい、、良い夢見て下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。