1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-10 21:26:38

ノウハウコレクターの憂鬱

テーマ:初心者から抜け出る第一歩

僕もそうでしたが、アフィリエイトとか言っても、正直自分の興味のない
ジャンルを選んでしまうと、


「超つまらないんですよ、これが」


あとは、我慢の世界になっちゃいますね。

ほとんど修行の境地です。

だって、少し考えてみてください。


普通お金入らなければ、
 アフィリエイトなんてしませんよね?


地道に記事更新するのが、稼ぐためには必要だ、と言ったて、


何が悲しくて、地道に記事を更新するのか…

まあ、記事内容によっては、そりゃあ多少は、人の役にも多少は立つものもあるかもしれません。


でも、記事更新が最終目標じゃないですよね。


あなたの最終の目標は「稼ぐこと」です。

だったら、稼ぐまでやり抜いてみませんか?

最後まであきらめずに何もしないで、いろんな情報商材に目移りして

正直ノウハウコレクターになっても何も稼げません。

現状は何も変わりませんからね。



大事なのは、一つのノウハウを、
徹底的に使いこなすまで、やりきれるかどうか、です。


これは!といった定評のある情報商材をやり抜いて見てくださいね。

そして、どうせなら使えるノウハウを持ってください。


http://www.wn-project.net/frontafili/929-6.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-02 21:43:45

アフィリエイトはノーリスクで稼げるビジネス

テーマ:アフィリエイトで成約率を高める秘術
アフィリエイトに、リスクなんて何もありません。
多少の時間は失っても、費用がかからず稼げるんです。

費用がかからないで稼げるものって他に思いあたりますか?

ブログを作って稼ぐのであれば、
初期費用は0円ですね。

せいぜい、パソコンの電気代位かと。
まあ、アフィリエイトのテクニックが進んで、無料
ブログに限界を感じてきた、なんてことなら独自
ドメイン代位はかかっちゃいますが、それにしても
年、何千円の世界です。


逆に言えば、無料で始められるからこそ、
本気になってアフィリエイトをやる人が、
おそろしく少ないのかもしれませんね。



仮に最初から、10万円の費用がかかったということならば、
ある程度真剣に始めるでしょうし、その費用を取り返そうと、
それなりには実践しますよね。時間を使ってでも成果を求める

でしょう。
アフィリエイトの一番のポイントがモチベーションの維持と言われる
由縁です。


正直アフィリエイトなんて、簡単なんですよ。

大切なのは、たとえ無料でリスクなしでも、いかにモチベーションを維持
して、作業を続けていけるかです。

それから、あんまり難しい横文字や知識、
ノウハウに踊らされるのは、そろそろやめませんか?

モチベーションが低くて、いろんなノウハウに踊らされると
情報商材コレクターへの道をまっしぐらです。


要はあなたが、稼ぐことができればいいんですよ。



なら、自分のやっている方法を、
今すぐ変えてください。それだけで稼げますので。




http://www.wn-project.net/frontafili/929-6.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-28 21:25:00

アフィリエイト、始めるだけなら簡単!

テーマ:初心者から抜け出る第一歩
ためしに、あなたの周りにいる人に聞いてみてください。

「アフィリエイトって知ってる?」
「もし、知っているなら、「アフィリエイトで月に何万円か、稼いだことある?」
という風に。

アフィリエイト自体の認知度そのものは多少上がってきているようですね。

数年前に比べれば。
でも、お小遣いレベルの報酬ですら、
ネットから稼ぐのは難しい…と感じている人が多いんです。

ちょっと、うさんくさいというイメージも完全に払拭されていないのかもしれません。

確かに、アフィリエイトは簡単に始めることができます。ネットにつながって
いる環境さえあればいいのです。
ただですね、そこから何も勉強することもなく、
単にバナーやアフィリエイトリンクを
貼りつけただけで稼げるというのは、ちょっと認識違いですね。

それで、稼げれば誰でも億万長者です。

で、結局アフィリエイトサイトは作ったものの、
売れずに放置なんて、よくある話ですね。


これ以上続けても意味なくない?
と、感じるてる人がとても多いんです。

アフィリエイトで収入と言える収入といったら、やはり
月5万円ですね。月5万円稼げたら大したもんです。
あとは、その月5万円を膨らませていくだけですから。

ですから、月に5万円をそれなりに本気で稼ぎたいなら、
正しいノウハウと手順を知って、
そこから学ぶ姿勢と、実践する気持ちが大事です。

必要とされるのはこれだけですから。

自分の力で第二の収入が入るのは、気持ちいいと思いませんか?


http://www.wn-project.net/frontafili/929-6.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。