みなさんお久しぶりです。

この度、「ナポレオンヒルと私。」は「まちゃの外貨投資FXブログ」として復活します。


これまで、成功哲学などについてお話させていただきましたが、

この不安定な世の中で生きていくには、生きるすべが必要です。


ロバートキヨサキ著「金持ち父さん貧乏父さん」など、現代で幸せなお金持ちになるための本には

必ずと言っていいほど「投資」の重要性が述べられています。


私も例に漏れず投資を行ってきたので、もしこのノウハウがみなさんのお役に立てるようなことが

あれば幸いです。


すでにFXを始めている人、やってみたいけどどうしていいか分からない人、

いろいろな方がいらっしゃると思いますが、このブログを通して、僕の手法が皆さんの参考になれば

幸いと思っています。これからもよろしくお願いします。

AD

いぜんこのサイトでお知らせした、加速学習のメソッドですが、

私が利用している、ありとあらゆる学習法を体系だててついに完成しました!


加速学習を使って記憶力、向上心を爆発的に高め、人生をより豊かにする!


こちらのサイトで販売させていただいていますが、かなり熱い内容になっています。


このメソッドを使ってできることのほんの一部を紹介すると・・・


■記憶力を何倍にもすることが可能になります

これは、記憶術などではなく、大脳生理学に基づいた方法で脳の

神経ネットワークをさらに強くします。それにより、長期記憶を可能に

する、という方法です。また、繰り返しによる記憶の強化もできるよう、

工夫されています。


■脳の思考形態に沿ったノートを書けるようになります

今までのノート術では、現代の膨大な情報に対応できません。

そもそも、重要なことを文章として羅列しただけのノートなんて

とる必要ないと思いませんか?これからは、脳の放射思考に

沿った、最強のノート術をつかいませんか?


■本を一冊1時間も書けずに読めるようになります。

本に限らず、仕事で使う文書や、毎朝よむ新聞など、文章全体

に対する認識力が今までの何倍も高くなります。これにより、作

業が早くなるだけでなく、空いた時間を見つけて読書するなど

人生をより豊かにすることができます。もちろん、資格試験や

入学試験にも使うことができます。


■自分を思い通りに動かすことができるようになります。

やらなければならないことを先延ばしにしたり、これをしたい、

あれをしたいと思っていてもなかなか手につかなかったりという

経験はありませんか?このメソッドを使えば、あなたは自分を

思い通りに動かすことができるようになるでしょう。

向上心も高まり、これからの人生が明るくなることは間違いありません。



いかがですか?これらの奇跡はほんの一部です。

あなたしだいで可能性は無限にひらけてきますよ!

なんといっても普通の大学生だった僕を月収300万円までに押し上げてくれた

最強の学習法ですから!


興味がある方は・・・。

加速学習を使って記憶力、向上心を爆発的に高め、人生をより豊かにする!


こちらのサイトをご覧ください。

また、メールマガジンも発行しています。ノウハウがてんこ盛りですので、

まだ購入はちょっと・・・って言う方はぜひ登録してみてください。


メールマガジンの登録はこちらからどうぞ!


今日も読んでくれてありがとうございました!

あなたにいいことが雪崩のように起こりますように!


最後にランキングクリックしてもらえるとうれしいです。

AD

これからやっていくこと。

テーマ:
久しぶりの更新です。
何事も3日坊主だった僕ですが、このブログは続けていくことにしました。
自分に甘い自分に嫌気がさしました。
今、僕がやっていること、今日からやっていくことを書こうと思います。

現在僕は加速学習を学んでいます。学んでいる、といっても
勉強の方法を勉強しているという不思議な感じなんですが、
潜在意識や脳の普段使っていない部分を使うということもあり、
ナポレオンヒルプログラムにも通じるところが多々ある分野です。

ナポレオンヒルプログラム
では、速聴(R)を通して
脳にあるウェルニッケ中枢つまり感覚性言語野という、
音声を認識する部位に高速音声を流して刺激し、
脳の汎化作用(一部が発達すると他の部位も発達する作用のこと)
を利用して脳全体を活性化させる、というのがひとつの大きな柱と
なっています。

また、高速で再生された音声は、脳の普段使わない部分、
つまり潜在意識、無意識とも言われる部分に定着するため、
ナポレオンヒル博士の提唱する成功哲学を脳に高速でインプット
することで、成功出来る体質になる、というものです。
これが二つ目の柱でしょうか。

私が現在学んでいる加速学習に関しては、世界的に有名な
コリンローズ
博士の提唱するメソッドや、
かの有名マーケッター・神田昌典さんが日本に運びいれた
ポール・シーリィー博士の「フォトリーディング」、
トニーブザンの「マインドマップ」などが含まれます。

ナポレオンヒルプログラムを利用して全体の脳力を活性化しつつ、
成功体質を身につけ加速学習を利用して、耳だけでなく、
目でも高速に情報をインプットしていくことで、
さらに成功までの道のりを早くすることが可能になると信じています。

マインドマップ」に関しては明らかにアウトプットです。
脳の持つ、放射的な思考力を最大限に生かすことのできる
最強のメソッドだと確信しています。
それだけでは、普通のアウトプット、文章力に問題があるので、
これからはこのブログをできるだけ書いていこうと思いました。

「プラスアルファの努力」として、私が学んだメソッドもあなたに
紹介して行きたいと思います。
加速学習については、どのようなメソッドで行うか、また、
私にどのような変化が起こったのかを情報商材として作成して
いく予定です。

もし、パラパラとページをめくるだけで
本の内容が頭にスッキリはいってきたなら・・・

もし、やる気があふれ出して、収入増加・試験合格などの夢を
短期間でかなえることができるなら・・・

加速学習を利用すればこの「もし」は「もし」ではなくなるかもしれません。
興味のある方はいませんか?

もしあなたが、本気で人生を光あるものに変えたいと願うなら、
絶対に習得したほうがいいノウハウです。
このページをお気に入りにいれて、私の成長を見守ってくださいね。
私も私を見守ってくれるあなたに、最大限のフィードバックを
与えられるよう、私も必死に努力します。

ヒル博士の成功哲学を学びたい方に朗報です!
ヒル博士の成功哲学を紹介した本を無料でもらえます。
書店においてもいいようなボリューム・内容です。
これを読むだけで人生が大きく変わる可能性を秘めた
ものですから、真剣に人生を変えたいとお悩みの方、
ぜひ請求してみてはいかがでしょうか?

AD
大学が始まって忙しくなったので、久々の更新です。
私は、ナポレオンヒルプログラムを学んで、実にたくさんのことを学び、得てきました。その中でも大きなものは、「心構え」だと思います。これは簡単に言ってしまうと、前回の記事で書いた、「積極的心構えPMA」のことなのですが、これがあるのとないので、全く持って違う。何かをやるにしても、作業効率から、できばえまで、すべてがこの心構えひとつで大きく変わってしまうものだなぁと実感しているのです。

そんなわけで、私が一番このことを感じたのは、アフィリエイトでした。ほとんどの方、ご存知だと思いますが、自分のウェブサイトに契約した会社の商品などへのリンクを貼っておいて、そこから何かが売れたら自分のマージンがもらえるという、ビジネスです。学校がいそがしく、仕送りももらえない自分としては、寝ている間にもHPが稼いでくれるアフィリエイトはあまりにも魅力的でした。

しかし、そんなに甘いはずもなく!初めのうちは全く稼げませんでした。しかし、ヒル博士の教えに従って、自分で悪戦苦闘しながらも多くのことをこなしているうちに・・・月収400万円をこえていました。この数字は、おそらく日本でも有数だとおもいます。

具体的にアフィリエイトで400万円稼ぐ方法は、私の運営しているアフィリエイト実践サイトをごらんください。

アフィリエイトで貧乏学生が月収400万!?アフィリエイトの極意!

また、本当に稼ぎたい方は、私のメルマガを購読されてください。(無料です)
上のサイトに登録フォームがあります。

私がこれまでにつちかってきたノウハウや、アフィリエイトで行うべき心構えをあますことなく紹介しています。アフィリエイトで行き詰っているかた、ぜひ有効にご利用ください!
成功のための17のノウハウその7
「積極的な心構え」

考え方を積極的で肯定的にすること。
これほどあなたの自由になるものはない。
確実に積極的な心構えの保持者になれるすばらしいノウハウを開示。
(SSIでいただいた資料より抜粋)

昨日ブログに書いた「逆境からの利益」の中で、逆境から利益を得るためにもっとも大切だと書かれていた部分。今日学びました。

SSPSV2システム(AFT)で脳をα波の出やすい状態に
⇒PMA3倍速でテキストを読みながら速聴
⇒HSSビデオで理解を深める
⇒HSSマニュアルのself testを解く(・・・これがなかなか難しい)
⇒PMA3倍速で聞きながら寝る

としていきました。PMA・HSSともに一通り(PMAは外出時でも聞いているため、20回以上通して聴いています♪)学び終わっている私としては、このやり方で各セッションの縦の列を結びつける特訓中です。(SSIの方、これでいいんでしょうか?もしこのブログを見られた方がいられたらコメントお願いします。)

さて、今回のセッションは私がもっとも好きな成功のノウハウです。「積極的心構えを持つ」。そもそも、プログラムの名前であるPMAというのは、Positive Mental Attitude(積極的心構え)の略であるだけに、この17のノウハウの中でも、もっとも核になる部分だと思います。たとえば積極的・意欲的でなければ「明確な目標」などできるはずもない。「明確な目標」がなければゴールがない=成功するはずがない、ということになりはしないでしょうか?そういう意味をこめても「積極的心構えをもつこと」は、17のノウハウの中でももっとも根幹、ピラミッドでいう、一番下の土台の部分に相当すると私は考えています。非常にシンプルでわかりやすい、しかし、維持するのが難しい・・・。そういう部分です。

プログラム中には、積極的心構えを常に維持するための20の方法が書かれていました。現在できている項目はそのうちの14個・・・。あとの6つは普段は思いもしないようなことでした。私自身、積極的な心構えが生み出すその効力を知っています(アフィリエイトで月に200万稼いだ時はまさに必死、積極性の鬼だった)。このノウハウなくして、今の自分はありえないし、ナポレオンヒルプログラムでもっとも惹かれた部分でもあります。しかし、外出時に聞いているとはいえ、やっぱりただ速聴するときと、テキストを見ながら速聴する(4倍速でこれを行う場合、脳への過飽和入力が起こり、これを逆聴というそうだ。)時では、文章に対するイメージが全く違いました。今日は新しい発見をたくさんしました!!

常にモチベーションを高くしておく。

これこそが成功の秘訣だと思います。「今」やるべきことに対して、常にモチベーションを高く!そうすることで自分はどんどん成長していき、気がつくころには、「今」の自分では手の届かないようなところまで到達できるのかもしれないですね。

プラス思考の言葉で埋め尽くした私のブログ、あなたに読んでいただくことで少しでもあなたの人生に幸福が舞い降りることを期待しています。

あなたの積極的な1クリックを・・・。

▼▼▼ SSIさんの速聴資料請求 ▼▼▼

▲▲▲ 無料でDVD送付してくれます ▲▲▲

成功のための17のノウハウその13
「逆境と挫折から利益を得る」

「一時的敗北」と「永久的な失敗」を見極める。
逆境や挫折には必ず同等の利益が含まれている。
マイナスから確実にプラスを引き出すノウハウを体得しよう。
(SSIでいただいた資料より抜粋)

昨日学びました・・・。なんというか・・・非常にショッキングな内容でした。
普通、失敗したらがつーんとへこみますよね?しかし、その失敗の中に、その失敗でマイナスになったのを埋めてもおつりがくるくらいのプラスの種が含まれている、としたらへこんでなんていられません。その精神状態の中から立ち上がり、プラスの種をみつけないといけません。

なるほどなーと思ったのは、見つかるのはプラスの「種」であること。種は土に埋め、水をやらないと芽を出しません。せっかくプラスの種を見つけても、行動しなければ、それは種のまま腐っていくんですね。私はこれまでの人生でたくさんの挫折を味わってきましたが、そこから学び取り、行動しようとする「積極的な姿勢」は持ち合わせていませんでした。今日からもう大丈夫!いついかなるときも、絶対行動あるのみ!

今日の一言
「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」(激涙)

人生という名の試合を終わらせないためにも、私は立ち上がり続けます。大きな失敗にもめげず、必ずもっと羽ばたける利益の種を見つけて、とにかく行動します!

ナポレオンヒル・プログラムのすごいところは、17のノウハウすべてが絡み合っているところ。これを潜在意識レベルで実行できるようになったら、本当にすごい人間が誕生すると思います。CDを耳で聞いて、テキストを目で読んで、これを潜在意識(つまり無意識)で活用できる人間にするには、やっぱり速聴が有効とのこと。現在SSIさんでは、無料で速聴を体験できるDVDを希望者全員に送付してくれてます。
気になる人は・・・

▼▼▼ SSIさんの速聴資料請求 ▼▼▼

▲▲▲ 無料でDVD送付してくれます ▲▲▲

この資料を請求するという行動が、あなたの人生を変える初めの一歩になるかもしれないですよ。

αコントロールをしていたらなにやら「ふと」思いついたので更新。

非日常と日常の話。この世で生きている人間すべてに、「日常」と「非日常」は存在しますよね。あなたにとって当たり前にある現実が「日常」、どうやっても手が届かない世界が「非日常」です。

昨日、「報道ステーション 」で、北朝鮮の農村で生活する人たちについての特集があっていました。とても貧しい農村地帯・・・。殺伐とした風景におなかをすかせた子供たち・・・。コメンテーターが最後に言った一言「こんな生活をするのがいいのか、それとも借金大国日本で豊かに暮らすのがいいのか・・・。」

私たち日本人にとって、今ある生活は「日常」です。そりゃあ、一般庶民の人からみて、お金持ちの生活や、社長、医者、弁護士の稼ぎなんて「非日常」かもしれないけど、だけど食べることができる。このHPを見ることができる環境の人にとっては、「毎日ごはんが食べられる」なんて当たり前すぎて、「日常」とも意識されていないかもしれないですね。しかし、北朝鮮の子供たちは、私たちがこんなに豊かな暮らしをしていることすら知らないで生きています。限られた世界の中で、自分たちが過ごす世界が「当たり前」つまり「日常」として・・・。

幸い、私たちが生まれた国は、世界を見ることができます。上をみようとすれば、もっと高い世界を見ることもできる。そんな「日常」に感謝してみましょう。

前置きが長くなりましたが、今回は「日常」と「非日常」の違いについて、私なりの意見を述べたいと思います。まずはみなさん、自分にとっての「日常」を考えてみてください。・・・といっても、当たり前のことすぎて難しいでしょうから、自分にとっての「非日常」を考えてみてください。戦争・・・飢餓・・・干ばつ・・・ハリケーン・・・たくさんありますね。

今はマイナスのことばかり考えましたが、今度はプラスのこと、「自分にとって日常であってほしい非日常」について考えて見ましょう。お金に不自由しない生活・・・愛があふれている家庭・・・みんなの笑顔・・・どうですか?考えることができましたか?おそらく、あなたが考えた「プラスの非日常」は、誰か、自分がうらやんでいる人がベースとなっているのではないでしょうか?「私もああだったらいいのに・・・」と。

ではその人にできて、あなたにできませんか?それはどうしてですか?ページを下に送る間に理由を考えてみてください。





ー(理由考え中・・・ポチッとね )ー





いくつ理由があがりましたか?人はそれを「言い訳」と呼びます。大脳生理学では、それを「メンタルブロック」つまり「自分にはできない」と言い聞かせ、本当にできないようにするもの、と位置づけられます。いいですか?あなたにとって非日常でも誰かにとっては日常なんです。同じ国に同じ人間として生まれたとき、その脳力にほとんど差はありません。そして、うまれて今までの間にあなたはたくさんの「日常」を生み出してきました。あなたが憧れる人も、自分なりの日常を生み出したんです。その人にできてあなたにできないわけがありません。

ココが今日書いた中で一番重要です!いいですか?

人は自分ができていることは「できて当たり前=日常」と考える。

人は自分ができないことは、「できるはずがない=非日常」と考える。

ココです!あなたがうらやんでいる「非日常」をできるようになればいいんです。経験がありませんか?中学、高校のときに新しいテキストをもらって、パラパラと中を眺めてみる・・・後ろのほうにはなにやら見たことない記号だとか、公式がならんでいて・・・冷や汗ですよね?しかし、実際にそこの授業をうけたあとはどうでしょう?普通に読めるわけですよ、記号が。。。インテグラル!とか(積分大好きです。)w原理はそれと同じです。一度できて、「こんなもんか」って思ったものは、あなたにとって日常となる。もう「できない」とは言わせないわけです。それはメンタルブロックの働きが弱まっているからにすぎません。あなたがすごい!と思うことであってもできる人にとってはあたりまえなんです。

ナポレオンヒル博士の言葉の中に「人間は、自分が考えているような人間になる。」というものがあります。もちろん彼は英語で言いましたw 「You will become what you think about.」と。これは私の座右の銘です。つまり、できないうちから「できるんだ」っていう心構えをもっているだけで、人間は無意識のうちに「非日常」とは考えなくなるんですね!私もやってみました。PCにさわったこともないような私が、「できるんだ。」と。それからまだいくらもしないうちに、私は自分でブログかいてます。アフィリエイトで稼いでます。こんな日常を手に入れたのは、間違いなく自分の力です。そして、たくさんの支えてくれた人たちのおかげです。

みなさんも、自分の「非日常」を「日常」に変えてみませんか?




あなたの非日常に別れを告げるクリック!

成功のエッセンス

テーマ:


ぽちっと一票お願いしますm(。・ε・。)m



真に成功するためにはどうしたらいいか?これはアンドリューカーネギーが考案し、ナポレオンヒル博士によって研究された、万人に共通する「成功哲学 」です。その中にもりこまれた法則は17個・・・。これは速聴 でおなじみのSSIさんも公表しているので、著作権侵害には当たらないと思います。ので、皆さんに紹介しますね。

<17の成功法則>
1、明確な目標をたてる
2、マスターマインド
3、ゆるぎない信念
4、プラスアルファの魔法
5、パースナリティーを磨く
6、パースナルイニシアティブをとる
7、積極的な心構え(PMA)をもつ
8、エンスーシアズムをもつ
9、セルフマネージメント
10、的確な思考力
11、集中力
12、チームワーク
13、逆境をのりこえる
14、創造的ヴィジョンをもつ
15、ヘルスマネージメント
16、資金と時間の活用
17、習慣形成の力

以上です。よく意味がわからない言葉がありますよね?この内容に興味をもたれたら、ぜひ「
成功哲学 」を読まれてください。絶対に人生が変わると思います。

先ほど「速聴」という言葉が出てきましたが、こちらもものすごい威力がありますよ。3倍速、4倍速などの高速音声を聞くことで、脳にある感覚性言語野(ウェルニッケ中枢)に刺激がいき、脳の汎化作用(一部に刺激がいき、成長すると、全体が成長しようとする作用)によって、脳全体が鍛えられる、つまり、聞いているだけで頭がよくなる、というものです。大脳生理学(この辺は私の大学での専門ですw)的にも実証されているだけに、今、ひそかなブームとなっています。

これを日本で初めて取り入れ、成功哲学とともにプログラムとして販売しているのがSSI という会社なんですが、こちらはなんと!資料請求したら無料で速聴に関するDVDをいただけます!
ぜひごらんになってくださいね!これまた人生変わると思います。

▽資料請求はコチラ
ついに公開!あのDVDを応募者全員にプレゼント!

さて、今回は成功ノウハウ、速聴についてのお話をしましたが、次回からは、実際にプログラムを学んでみて成功するには・・・について独自に語っていきたいと思います。よろしくお願いします!



ぽちっと一票お願いしますm(。・ε・。)m
かく言う平凡な大学生の私ですが、半年ほど前に人生でもっとも思い切った行動をしました。それは「ナポレオンヒルプログラム」の購入!どうしても欲しくて、バイト月収5万円の私が350万円近くするプログラム(ナポレオンヒルプログラムの中でもっとも高いセット)をローンで買いました。「できる」と思えばできる(正に思考は現実化する)主義なので、自分を追い詰めるという意味をこめて、月に15万円のローンにしました。手数料込みで総額400万円以上!一気にこれだけの借金からスタートです。

プログラム
うわさのプログラムの写真です。これだけのCD・ビデオプログラムを日々こなしています。
内容は「PMA(左の赤・青)・HSS(中央前列)・CTP(真ん中後列)・SPA(右後列)・SDP(右前列)」

速聴機・クラウス
こちらは右がうわさの速聴機その名も「4GXーM200R」!CDの再生速度を高さを変えることなく、4倍速まで持っていってくれます。ギネス認定もされています(驚)左が脳のアルファコントロールを可能にする、脳波測定器「KLAUS-8888」です。(アルファ支配についてはまたいつかお話します。)

と、いうわけで、今借金が300万近くあるわけですが・・・。なぜ返せているかというと・・・。
思考は現実化する 」のアクションマニュアルにしたがって、自己分析して、追い詰められたさなか、自分にできることをやりました。「インターネットアフィリエイト」で月100万円稼ぐことを目標に・・・。
いろいろなことがあって、一度は到達した目標も、今は低迷・・・。新しい目標をたてて頑張っているところです。この話を聞いて、「お?」と思った方、いらっしゃいますよね?月収5万円だった私が、その月にはプログラムのローン月15万を払えるほどになったんです。一度は月収200万円を超えたんです!心の持ちようで、人間、ここまで簡単に変われるんですよ。

今日、私は、新しい分野に興味をもって、早速取り組むことにしました。今話題の「情報起業」です!こちらも信念を持って取り組んで、必ずや成功させたいと思います。

たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法はこちら
▲情報起業で必要なことが一冊で!と超有名なこちらのテキストを購入しました(ワクワク)!

借金400万円の私に1票!お願いします。

ナポレオンヒルとの出会い

テーマ:
すべてはナポレオンヒル 博士との出会いから始まった・・・。
この名前になじみの薄い方も多いかもしれません。ナポレオンヒル博士は、かの鋼鉄王、アンドリュー・カーネギーに見込まれて、人生のほとんどを成功者(トーマス・エジソンやグラハム・ベル、ヘンリー・フォードなど500名以上)の研究に費やした、「成功哲学」の創始者にして、最高の権威、というように認識しています。

申し遅れました。私は、どこにでもいる普通の大学生です。家もそれほど裕福ではなく、普通のサラリーマン家庭。高校を卒業して、福岡に出てきました。仕送りすら満足にしてもらえず、部活をするのも断念して、毎日生活を維持するためにバイトする毎日でした。そんな私が、プロフィールにかいてあるように、起業を志し、現在はバイトせずに、IT関係の仕事につき、大学との両立もはかって、自己実現したい!と思うほどに成長(?)したのは、まぎれもなくナポレオンヒル博士の書籍との出会いによります。

もともと自己啓発関連の書籍に興味があった私は、ふらっと立ち寄った本屋さんで、「成功哲学 」なる本を見つけ、そのタイトルに惹かれてついつい購入してしまいました。家に帰って早速読み始めたのですが、その内容のすごさにグイグイとひきこまれてしまい、2時間も経つころにはちょっと厚めのこの本を完全に読破、二回目を読んでいました(笑)そこにかかれていたこと・・・それはまさしく「豊かな人生を送るための成功のエッセンス」だったんです。2回目を読み終わると、インターネットでナポレオンヒル博士について調べ、もっとも有名な書籍が「think and grow rich 」(邦題・思考は現実化する 、田中孝顕訳、きこ書房)という本であることを知り、早速翌日には購入。ビビッタのは・・・ハリーポッターより分厚いんです(笑)成功するために必要なことが本当に濃縮された書籍でした。今では洋書も持ってますよ。

これが私とヒル博士との出会いです。次回はそのノウハウを使って、自分がどのように成長していったかを書くつもりです。これからもよろしくお願いします。

成功哲学に1票!お願いします。