姫コラソンVol8終了。 | Success  Moon (カラーセラピー&パステル和アート)

Success  Moon (カラーセラピー&パステル和アート)

無限に広がる可能性に気づき、自分らしく輝き続け、Happyで素敵な毎日を送ることが出来るよう、サポートします。
女性のワークライフバランスを応援します!

 今日は、今年最初の姫コラソンドキドキ


Success   Moon (カラーセラピー&パステル和アート)

 

 メニューは

・パステル和(NAGOMI)アート体験

・ペンジュラムによるカラーセラピー


 加え・・・・・・

・天然石&ワイヤーアートのアクセサリ販売


 辰年ということで

・龍のオラクルカード診断


 今回もパステル和(NAGOMI)アートで素敵な作品を

作っていただけました。



Success   Moon (カラーセラピー&パステル和アート)

龍のオラクルカードを引いて頂いたうえで、是非とも

龍を描きたい、とのことで挑戦されました。

毎回、体験頂いていますが、どんどんレベルアップ

されています。すごい!



 
Success   Moon (カラーセラピー&パステル和アート)


家に、パステルがあるけど使っていないから勿体ない

と、おっしゃっていましたが、美しい作品に満足頂き

ました。



*絵心がなくても、描けてしまうんですよね・・・・・。

一度、描いてみると、どんどん描きたくなりますよ。

是非とも皆さんも挑戦してみて下さいね。


今回、一番人気は、やはり「龍」のオラクルカード。

ペンジュラムで必要なメッセージが書かれているカードを

選ばせて頂きました。メッセージをお伝えすると、皆様、ご納得

の様子。

 メッセージのとらえ方、心がけ方で、状況は変わってくると思い

ますので、うまく取り入れて下さいね。



 今日1日、新しいご縁や、自分自身の気づきがありました。

イベントのたびに、あぁ良かった!と何かしら、嬉しい気持ちに

なります。

 お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

感謝申し上げます。


 最近、睡眠不足気味の私にも、ご褒美。


Success   Moon (カラーセラピー&パステル和アート)


  分かりにくいですが、ジェルネイルです。