馬鹿じゃっきー

冷酷ろくでなし


テーマ:
春着に変えた日に急に冷え込んだ・・・ じゃっきー じゃ (゚Д゚)ノ ァィ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『大天使の翼』プチリニューアル特別記念!
みんなで大天使になろう!コンテスト☆ヾ(。・∀・。)ノ
2010年3月31日までの期間限定で開催中!!
なんと参加者全員にプレゼント当選の確率があるぞよ~☆

☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ

詳しい参加方法はこちら↓
[特別企画]みんなで大天使になろう!コンテスト開催☆ヾ(。・∀・。)ノ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さてさて~只今開催中の特別企画

みんなで大天使になろう!コンテスト☆ヾ(。・∀・。)ノ


お陰様で多くの参加者で盛り上がっておるぞよヾ(。・∀・。)ノ

我こそは~!っと思っておるそこの あ な た!

限定期間の31日まであと7日じゃぞよ~

誰でも参加できてプレゼントがもらえるチャンスまであるんじゃ!

これは参加しないてはないぞよ|д゚)チラ

皆様のご参加を楽しみに待っておるぞよ~!!(=⌒ェ⌒=)ノニャ


そして今回はTVっ子じゃっきーからの情報じゃよ~♪

来る3月25日(木)に放送される

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ・関西テレビ系)の

「新・食わず嫌い王決定戦」で

なんとーーーー!!!

とんねるずの石橋貴明殿と木梨憲武殿が

コンビ初対決が実現するぞよ~!!!ヾ(。・∀・。)ノ


☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ



とんねるずコンビ結成30周年を記念した企画で

MCはなんとあの世界のビートたけし殿と所ジョージという豪華メンバーじゃ!


1995年5月の「とんねるずのみなさんのおかげです」時代に

「食わず嫌い王」企画がスタートして以来となり

とんねるずの2人が対決するのは初めてのことなんじゃよ~☆


気になる組み合わせは

「石橋&所」vs「木梨&たけし」というタッグじゃ!

全てを分かりあっておる幼馴染との戦いじゃな

互いの腹を探り合うさまは見ものじゃぞよ~~(。・_・。)ノ


|д゚)チラ ちなみに

「とんねるずのみなさんのおかげです」時代のお気にコントは

「保毛尾田保毛男物語」と言いたいところじゃが・・・

それを差し置いてのお気に入りは


『演歌のあぜ道』じゃ!


☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ



皆さんは知っておるじゃろかのぅ~

凝ったセットと情感あふれるナレーションに続き絶妙なタイミングでの

タライ落とし

これは神業ともいうぐらい最高の出来なんじゃ~!

思わず声を出して笑ってしまうぞよ~( ´艸`)

人間のように鳴くヤギ!そして・・・志村殿!?(゚ロ゚;ノ)ノ



一度も見たことが無い方もしくは

うっすらと記憶に残っておる方

そしてわしのようにコアなファンの方の為に

動画を張り付けて置くぞよ~~!!!( ´艸`)

最後まで楽しんで下され~☆



どうじゃったじゃろかの

最高じゃったじゃろ?ヾ(。・∀・。)ノ


明日の放送も新たなレジェンドが生まれるのかのぅ~

楽しみじゃ~(=⌒ェ⌒=)ノニャ



今日もペタペタポチっと頼むぞよ~(。・_・。)ノ


天使 天使 天使 天使 天使


☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ

アップ アップ アップ アップ アップ


アメーバなう始めますた(。・_・。)ノアィ

☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ
わしのリアルな今を「なう」でつぶやき中♪




<ピグに関するアンケートじゃよ>

アメーバピグの魅力とは?ヾ(。・∀・。)ノ

☆★じゃっきーの神様見習い日記★☆(=⌒ェ⌒=)ノニャ
左サイドバーor投票ページへGO!




【アメーバお役立ちページリンクじゃ!】


天使アメーバピグ スクラッチ♪引換券箇所一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノニャ
天使アメーバピグ アクション♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
天使アメーバピグ コマンド♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
天使アメーバピグ ショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ おでかけエリア編
天使アメーバピグ ショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ タイムトラベル編
天使アメーバピグ アメショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
天使ピグモバイル 限定ショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ


【アメーバピグ 裏ワザ動画集】

わしの気に入った裏ワザなどの動画をアップしてるぞよ!

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=success-dragon

天使必読!?アメーバスタッフブログのいろいろ|д゚)チラ<追記あり>



人気ブログランキング
 お役にたったらクリックじゃぞ~( ´艸`)






天使最近の人気記事アクセスランキングじゃ天使
【☆1位☆】
<アメーバスタジオ>ピグスタジアム【最終回】にコッソリ参加!?( ´艸`)

【☆2位☆】
3月20日の夜は『世界一斉まちかど観望会の夕べ』へGO!ヾ(。・∀・。)ノ

【☆3位☆】
アメーバピグ 【ピグ部屋】 『大天使の翼』登場!みんなで大天使になろう!ヾ(。・∀・。)ノ

【☆4位☆】
“珍獣ハンター”イモト殿 ナチュラルメイクでanan登場!Σ(゚Д゚ノ)ノ


【☆5位☆】【ドラえもん】大山のぶ代殿時代の第1話を放送!映画30周年記念3時間スペシャルヾ(。・∀・。)ノ

AD

[PR]気になるキーワード