だいだい家の相続 ~ 行政書士小川裕史のブログ ~

北海道函館市の相続支援行政書士です。
”家族の絆を守る”をモットーに、もめない相続支援に真剣!
遺言や相続に関する不安・疑問はお気軽にご相談ください。
ブログでは、相続に関するニュースや気になる出来事を掲載していきます。


テーマ:

函館の行政書士小川です。

 

気が付けば、前回更新から2ヶ月。

かなり間が空いてしまいました。

 

慌ただしいまま年が暮れてゆきます。

今年も多くの方に支えられ、

充実した年にすることができました。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログ村 行政書士ブログランキングへ ← ブログ応援ボタン!

 

 

…いや、まだ終われない。

 

これから年賀状を書かなければ。

 

事務所の年賀状は昨日出しましたが、

個人的な方は、まだ手つかず。

 

最近、年賀状を出す人が

本当に減ってきましたね。

 

私も、さすがに今年は迷いました。

出さない、という選択肢。

 

でも、出します。

 

もう何年も会っていない友人に

直筆メッセージを添えて年始の挨拶

これくらいはしておきたいな、と。

 

それに、もうハガキ買ってありますし。

もったいない。

 

ああ、もう30日になってしまう。

ブログはこの辺にして取り掛かります。

 

ちなみに、年末年始はお借りしている

仕事関係の書籍を読破する予定です。

(間に合うだろうか…)

 

来年も新しい事が待っていそうな気配。

なんか、わくわくすっぞ。

 

それでは、皆様、良いお年を!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【行政書士小川裕史事務所】
事務所HP⇒http://succeed-hd.com/
相続講座HP⇒http://towards.jp.net/


ブログ村 行政書士ブログランキングへ ← ブログ応援ボタン!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「小川の近況」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。