副業スロッター777thunder777のブログ-ドラ麻雀
2010-10-07 23:24:42

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

テーマ:スロット機種別攻略
新しく猪木シリーズが出ますね^^

その機種とは、

『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』です。


まだ、詳細なスペックなどは公開されていませんが、
ミドルスペックで設定1の機械割も高い機種になっています。
(メーカー発表の機械割が真実であれば。。。)


<アントニオ猪木が元気にするパチスロ機のPV>



ARTが面白い(熱くなれる)ことを期待しています。
ただ、打ち込むことはあまり無さそうです。


以下のスペックから分かるように、あまり設定差が
ないからです。

なので、強いイベントくらいでしか触ることは
ないかもしれませんね。


<アントニオ猪木が元気にするパチスロ機のボーナス合成確率>

設定1 1/251
設定2 1/245
設定3 1/238
設定4 1/232
設定5 1/222
設定6 1/215


<アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の機械割>

設定1  97.8%
設定2  99.4%
設定3 102.1%
設定4 105.7%
設定5 109.0%
設定6 112.1%

と言う感じで、あまり大きな設定間のボーナス確率差はありません。

なので、通常時やボーナス後のART突入率や継続率に設定差が
ある感じだと思われます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

777thunder777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お邪魔します

>ブラックイ-グルさん

どうもです^^

僕も4号機の猪木にはコテンパにされた記憶しかないです。勝ち易いのは天井ハイエナくらいでしたね。

5 ■お邪魔します

5号機の設定域は高設定しか優遇されていないので、通常営業ではほぼ絶望ですね。
4号機の猪木は荒い台でした。
合計で30万はまけました。
5号機も荒らそうですが。

4 ■Re:無題

>みっこさん

ご訪問ありがとうございます。
また来て下さいね^^

3 ■無題

情報ありがとうございます(*^^*)

これからブログちょくちょくチェックしますね\(^o^)/

2 ■Re:無題

>みっこさん

コメどうもです^^

アントニオ猪木が元気にパチスロ機の導入日は今のところ11/29~の予定らしいです。

1 ■無題

まぢっすか\(^o^)/

楽しみー!!!!!!
いつ導入開始ですか?(*^◇^*)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。