始まってますよ

テーマ:
こんばんは、シンバラです。

気づいたら、選挙戦始まってましたね。

相変わらず盛り上がりに欠けるというか、
相変わらず存在感の薄い参院選。  

今回から18歳以上は投票可能になるらしいですが、
うーん。

きっと、若者は行かないんだろうな。

わかんないでもないですが、皆さん投票行きましょう。




AD

温泉

テーマ:
八幡です!
お休みの日に親と万座温泉行ってきました!
ツアーで行ったので他にもいろいろと行ったのですが楽しかったのでまたどっか温泉に行きたいと思います!
では!

{11881EE8-404C-49E5-AB59-E1EC03BBFEBE}



AD

コーヒーマシン

テーマ:
こんばんは、吉澤です*

我が家のコーヒーメーカーがなんと(店員さんいわく)スタバよりも美味しいらしいマシンに買い替えました!
確かにお店で淹れてもらったコーヒーみたいな味で種類も豊富で美味しいです!!
最近肌荒れでコーヒー禁をしてたのですが元々は好きなのでこれを機に解禁したいと思います\(^o^)/

では、
AD