RD 新宿サブナード店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんばんは*\(^o^)/*

GW楽しんでますか?ドキドキ
11連休あったら海外に行きたいと
妄想してる道休です音譜音譜

すっかり夏になって
そうめん食べれる季節になって
嬉しいですリボン

そんな真夏にピッタリのコーディネートを
ご紹介しますヒヨコ


【道休/153㎝】



リボンリゾートプリントTシャツリボン

Price:¥4,700+tax
Color:オフ、イエロー、ネイビー
Size:36,38

夏のワードローブのプリントTは
パームツリーで
一気に今年っぽくなれますよ~アップ口紅

ゆるシルエットなのに
ウエストを引き締めてくれる
サッシュディテールで
コンパクトなボトムと
相性抜群です!!





増田店長オススメの
リボンパジャマライクストライプスカートリボン
と合わせましたよ~!



Price:¥9,500+tax
Color:オフ、ブルー
Size:36,38


ガーリーなコーディネートが
好きなわたしは大満足ですニコニコクラッカー


明日は、小倉さんドキドキ齊藤さんドキドキ道休で
お待ちしております*\(^o^)/*

コスモスドウキュウコスモス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RD 新宿サブナード店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。