カフェバーやる

テーマ:

10数年漫画界ピラミッドの最下層で低空飛行で漫画活動をしてきたけどここ数年ほとんど仕事をしてない状況。

もはや漫画家と名乗るには無理がある。

もう廃業する、描かないというわけではなく、多分描くのは描き続けるとは思うけどどうやって生活していくかは考えなくてはいけない。

今まで数多くのバイトを経験してきたけど、自分でお店をもったことがない。

そこで自分で1回やってみようと思った。

なんの店?

一人でやるならやっぱりバーかな?コーヒーとかも飲めるカフェバーにしよう。

決定。

 

40代半ばにして、大甘な考えで店を出そうとした男が開店し、そして閉店に追い込まれるまでを綴ったブログ開始。

 

AD