1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-10 17:20:42

山登り

テーマ:ブログ
本日は近場の低山山登りへ。

もう朝から真夏日で汗だくガーン

初登山に近い2人
$subjectのブログ


軽く喋りながら登り、途中に小休憩
$subjectのブログ

なかなかの景色。

1時間くらいで頂上です。
$subjectのブログ

この景色は最高です。

2人も大満足でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-01 11:18:33

釣り

テーマ:ブログ
久々の更新。

強風、大雨の中釣りへ雨

止めたくなる程の風台風

止めたくなる程の雨。雨

止めたくなる程釣れない。ショック!

何とか一匹

$subjectのブログ


その後は何もなし、ルアーが無くなるだけでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-20 23:21:29

縦走

テーマ:ブログ
今日は、大江山縦走に行って来ました。

晴天で気温もバッチリグッド!

$subjectのブログ


ボチボチのんびり登ります。
$subjectのブログ



なかなかの景色でした。

$subjectのブログ





奇麗な花
$subjectのブログ


アケビと思う。たぶん? 

少し長い距離だったが、程よい疲労感です。
新緑で気持ちのいい一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 21:42:04

城跡

テーマ:ブログ
昨日は晴天で散歩へ。

桜も咲いてることと思い以前から行きたかった竹田城跡へ。


$subjectのブログ


石垣がなんともいい雰囲気です。


$subjectのブログ


なかなかの人気スポットで人も沢山。

いつも下界から見てるけどこんなに広いとわ。。。

次は対岸の山へ。朝来山だったかな?
$subjectのブログ
 

ここにも沢山の桜。


$subjectのブログ


それに木蓮もたくさん咲いてた。


$subjectのブログ


少し歩き遠くの城跡

また行きたいと思う場所でしたよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-18 23:47:18

大友克洋 GENGA

テーマ:ブログ
友人がプレゼントを送ってくれましたグッド!

ななななんとこんなに良い物を
$subjectのブログ

すごい迫力ある

$subjectのブログ

見応えある

僕もほんとは行きたいが、、、ちょっと遠いショック!ショック!

良い物ありがとさん。

この人から貰いましたよ。
千葉県で美容室やっとります。 下記からどうぞ

PHILOSOPHY

美容室じゃないようなブログをやっております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。