たぶん、最後のディズニーランド。

テーマ:
朝一で入園。午前中はなんとか曇りだったが天気予報通り途中から☔。
しかも、土曜だからすごい混雑…。混雑は慣れっこなのだがもう☔のディズニーランドには金輪際行かないことに決めた。
たぶん、年を重ねて☔に係わる色んな動作がめんどうになったからだと思う。
今回はかなりの疲労感…。
晴れてる日は、いつも閉園時間までいるのに昨日は6時が限界で早々に帰宅した。

前にも書いたが、アトラクションに飽きてきたのもある。
なっつがジェットコースターに乗れないから楽しさが半減してることも一因かも。
ワタシは食べることが大好きだから、レストランめぐりも一通りやった。
これまで色んなもの食べた。最初の頃は正直不味かったけど、最近は食べられる味になってきた。おいしいものが増えた。
反面、キャストの質の著しい低下には毎回ガッカリだけど。

開園から通い続け…もう充分!
存分に味わいつくしました!

あとは新アトラクションができた時、孫ができた時にでも行くかな。
(でも、シーには今後も行きますよ)
AD

不思議。

テーマ:
ワタシは甘いものが小さい頃から苦手だ。
おはぎ、あんみつ大嫌い。
ケーキもクリスマス、お誕生日以外にめったに食べたことがない。
食べても一切れ。
もちろん、パフェも食べたことがない。
他にもあげたらきりがないほど。
甘い味つけのおかずも食べられない。
なんでこんなに甘いものが苦手なのがずっと不思議だった。
そんなワタシも年を重ねていくうちに少しずつ食べられるようになってきた。
どら焼、カステラ(文明堂)、ソフトクリーム。
それでも、途中で食べたくなくなるのだが。
好きな味ってなんで決まるんだろう。
AD
なっつ、只今…小学3年生です。

一時期、gooblogにお引っ越ししましたが…この度、戻ってきました。

またよろしくお願いします。

一、二年生は、優等生?だったなっつも三年生になり、反抗期みたいで親のいうとおりだんだん動かなくなり、めんどくさい毎日です。

また愚痴やら、日常のたわいもないことをダラダラとつづっていこうと思います。

すっかり、育児日記になっていますが…この先なっつが結婚してでていってしまったら老人の日記になっていくと思いますが…
暇潰しにでも読んでいただけたら嬉しいです。(*^^*)
(なっつの結婚って何年後…?!何十年??)
AD

☆ブログお引越しします☆

テーマ:

突然ですが、アメブロ卒業することにしました。


なっつのこともあり、運気を変えたくブログも心機一転することにしました。


今後はこちらのアドレスになります。


新しいブログ、どうぞよろしくお願いいたします。


http://blog.goo.ne.jp/subesubemiruru

結局・・・

テーマ:

4時間しか眠れず。


でも、昨夜、とことん落ちるところまで落ちたら

今朝は昨日よりは落ち込んでいない。


ほんのちょっとだけ吹っ切れたのかも。


もし、最悪な診断がくだったとしても腹をすえて治療していこう。


別に命がとられるわけじゃない!


もっと辛い病気と闘っている子供だっているんだ。


親子で頑張っていこう。


頑張るしかない。


人間の生きる力ってすごいなぁ。


がんばれ、ワタシ。