冷えとり爺◎

テーマ:

さぶうぃ。。

先日、長沼圭太氏と美味しいハンバーガーを食べに行ってきました!

ほうらおいしそうなハンバーガー!厚みが!
手前のけいたが爽やかすぎるな!(この時22時半とかだったのに)
僕はなんていうかもうおじいちゃんです、ねむそう。。

これがそのハンバーガー!

下北沢のGOZOさんです!
僕はブルーチーズバーガーにしたのですが、、あぁ…たまらん!
ブルーチーズがドカッとパティに乗っかってるのですが酸味とお肉のマッチんgoodです!
何言ってんだか!

そんな美味しいハンバーガーを二人で夜中に食べてたら、下北で飲んでるよーとの連絡が!
それがたまたまお店から徒歩一分くらいのところで、菊池ゆーたさん、佐久間ゆきちゃん、しぇーねーさんたちに合流!

サプライズハッピーでした!
同い年、佐久間ゆきちゃんの座組で群を抜いての飲み会登場率!!人柄も含めてほんとかっこいいわ!!

しぇーねーさんは明日から写真展が始まります!

記事にもなってました!⇒http://dews365.com/topics/stop-and-go.html
たのしみやー!
会場は表参道っ!
明日は19時からレセプションパーティもあるそうですよ!


あ、そうだ、タイトルの、、
冷えとりについて!!!

先週だったかも書いたんですが、僕冷え性がもう本格的に辛くて、冷え対策を強化しまくっています。末端がつめたくて痛い。

レッグウォーマーや楽天1位の腹巻きを買ってみたり。(@コスメといい、僕は1位という言葉に弱い…)

隙あらば冷えに効くツボを押したり、


腹巻きはこの時期になると毎年してましたが、
あれですね、
試してみたところ、レッグウォーマーが、、すこぶる効いている!!!!!
やはり足元を温めるのが大事なんですね。

足が温まってくると自然と掌もあったかい!
身体の調子が一気に良くなってきたので、このまま続けてまた勝手に冷えとりレポします笑

てか、『冷えとり』て言うと、ほんとは絹と綿の靴下を4枚重ね履きしたり、お風呂で半身浴したりっていうのを本来は言うみたいで、僕のは全然まだまだエセ冷えとりでした。
くー、極めてえ!
よし、今年もそろそろ小豆カイロを使い始めよっかな。


これ、公演のときにお客さまから差し入れでいただいた、ハンド&ボディクリームなんですが、

香りがめっちゃ好きで!!!
なんかにおいに馴染みがあるなぁと思ったら、マヌカハニーでした!
マヌカハニーといえば役者さんや声を使う人たち御用達ですよね。美味しいし、喉に効くー!
しかも殺菌作用もありまして。
あれ、風邪ひきそう??て時には積極的に摂取して治します。しかも美味しいし。

ほかにも、ローズマリーとかレモングラスとかオレンジとか、元々好きなものが入ってるとやっぱすぐわかるんやなぁ。
乾燥の季節だし、とてもありがたく使わせていただいてます。


こないだ見かけたこの西島秀俊さんのポスターがなんとなーく既視感、、と思ったら


あの、なんとなく、たくやさんに似てません!??
この写真の首の角度かな?

なんかちょっと似てる気がするんだよなぁ。。


以上!


今週は不思議なところで切り上げました笑



来年一月、久しぶりの客演!
こちら↓もよろしくお願いします(^^)

ーーーーーーーーーーー

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演

第十三攻撃「日の脚、わづかに見えて」

作・演出 中島庸介(リジッター企画)
身体演出 森脇洋平(リジッター企画)

2017年1月24日(火)〜29日(日)
@小劇場楽園

●出演
真嶋一歌
斉藤ゆき
鈴木啓司
(以上、リジッター企画)
野田裕貴(梅棒)

詳細⇒http://legiter-9.info/

ーーーーーーーーーーー

AD