人事情報書類01-

北海道サブカルEXPO人事に関する通知について

2017年6月20日

北海道サブカルEXPO

 

 本年度初めより、数名の団体スタッフが個人トラブルを発生しておりました。トラブルにより、関係者様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。

 

 お取引させていただいております関係者様より、トラブルを起こした者について、人事を発表するように迫られておりました。当団体の人事発表後に、個人トラブルの内容を北海道内サブカルチャー界隈の関係者に情報を流すと通告、その時に当団体に所属なされている場合は、影響が及ぶと言われておりました。

 当団体では、個人なトラブルについて、当団体の活動によるものでない限り、関与しない及び人事に関係しない方針で行っておりますが、問題について調査しておりました。

 その結果、本人より、「迷惑をかけるならスタッフを辞退したい」と申し出があり、2017年4月3日に一時本人より辞退という形になっておりました。

 

 代表としましては、上記の事態について、9月30日開催予定「2017北海道サブカルEXPO-#えべフェス02-」について幹部スタッフ不足に伴う開催における参加者皆様に多大なご迷惑をおかけする可能性があると危機しております。

"人(スタッフ)を的確に動かせる幹部スタッフが必要"と感じております。

 個人トラブルについて、イメージや信用低下は"問題ない"ので、 Sさんには再び入団していただき、活躍していただきたいと思っております。

 異例かと思われますが、このような形で人事発表をさせていただきたいと思います。今後も北海道サブカルEXPOをよろしくお願いいたします。



http://subculexpo.com/ZZ0001.htm

 

2017年6月20日

代表:佐藤

AD