2012-02-04 18:33:22

新宿のち笑子さんの個展

テーマ:日々のスケッチ



今日はポッカポカの陽気になりました


少し貧血に似た、フワッとした感じを引きずりながら高田馬場へリハビリ(笑)


今日で禁煙3週間。


完全復活までもうちょっとだぞ~い


デジタル スケッチ










ゆっくり都庁の近くを歩いていたら、awa さんからメール


「少し早く出られました~」


予定では14時に西武新宿駅で待ち合わせだったけれど


一時間早めて、待ち合わせの場所へ


13時、無事合流


そのまま新宿御苑のHCLまで歩く



目的は・・・


笑子さんの個展




会場へ入ると、笑子さんのお母さんがお出迎え


「今、お昼を食べに出て行ったので・・・」


笑子さんが戻ってくるまで、写真を拝見したり


お母様とお話したりしている間に、笑子さんが戻ってきた





「初めまして・・・」







いきなり



 「awaジャナイロボ」の撮影会 (笑)




大阪からお越しのlunayaさんと、笑子さんが熱心に撮影中~


lunayaさんのカメラも、awa さんと同じK-rでございました。





デジタル スケッチ








この 「awaジャナイロボ」には、うっかり忘れてHDカードが入っていない等とは



口が裂けても言ってはいけないのである・・・。(^^:)








皆で記念撮影~♪

一応ボカシを入れて・・・(笑)


左からlunayaさん、awa さん、笑子さん、そして私でごじゃります


いつもアンパンマンみたいな笑顔になるから、すまし顔にしたけれど、イマイチ変わらん!(笑)


女性陣に囲まれて、汗かいてるし・・・(^^;)

     
デジタル スケッチ

PENTAX K-7、PENTAX DA 21mmF3.2AL Limited








そして・・・


あま~りに、居心地が良かったので


午後4時30分頃までゆっくりお邪魔してきました。(^^)



全部笑子さん宅のプリンターで仕上げたとの事でしたが、色合が揃っていて

さすがですね~。




手作りで、温かな写真展ですので、お近くのお越しの節は是非お寄り下さいませ。


笑子さんのブログ


写真を拝見して、一句たしなむのもアリかと・・・。(^^)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-04 17:00:08

新井薬師へ

テーマ:杉並・中野・練馬




デジタル スケッチ

















デジタル スケッチ

















デジタル スケッチ
















デジタル スケッチ
















デジタル スケッチ
















デジタル スケッチ















デジタル スケッチ

PENTAX K-7、PENTAX FA35mm F2.0 AL


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-04 08:00:08

正月の川越 12/12

テーマ:埼玉


デジタル スケッチ
















デジタル スケッチ



















デジタル スケッチ

















デジタル スケッチ

















デジタル スケッチ
















デジタル スケッチ

PENTAX K-7、PENTAX FA35mm F2.0 AL


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。