テーマ:
と言うわけで、こちら!!



京都に行って来ました!

ご案内は、今回の「Week of hide 2016」でアイテムをご用命いただいた方に同封させていただいたんですけれども・・・

や、今回もなんとか終了させていただいて、ちょっとほっとしたのもあるし、

オーケストラでhideちゃんの楽曲が甦る!!

これは・・・これは、是非聴きたい!!

や、僕、オーケストラ?クラッシックコンサートって初めてなんですけれども。

で、会場に到着、京都駅から地下鉄で15分ぐらい。



オーケストラ専用?のホールなんですかね、すごく年季が入っていて、

「ホントにこんなところでhideちゃんの曲やるの?」

みたいな?

や、2日連続公演で、本日行く方たちもいらっしゃいますので、色んなことはココには書きません。

でもね、もう一回聴きたいっ!!!

スゲエ迫力!!

演出も最高!!

最初から、最後まで鳥肌は立つは、涙は止まらんわ、そりゃ、オオゴトでした。

京都交響楽団のみなさまの演奏は、どの曲も本当に心に染み入りました。

もちろん、hideちゃんの曲ですから、hideちゃんファンとして聴きに行きましたし、

そういう意味では、どんなアレンジになるかちょっと怖かったし、

楽団のみなさまも、もしかするとオーディエンスの反応が怖かったかも?

ま、そんなの吹っ飛びました!!

本当に感動したし、また、そういう「楽曲」になりうるオリジナルを生み出したhideちゃんはやっぱりスゲエ!!

出来れば、本日も参戦したいけれど、僕もう呉にいます。

本日参戦の皆様、どうぞお楽しみに!(いいなあ~)

あ、それから、これだけは言わせてください、

会場にhideちゃん来てました。僕らと聴いていました。

素晴らしい企画をありがとうございます!!!

また、聴きたいな~・・・
いいね!(29)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>