SUBARU COFFEE DAYS&1959

広島県呉市にて1959年創業の昴珈琲店が開いたDAYS店と1959店のスタッフブログ


テーマ:
    『暮らしの中の本と珈琲展』
~おいしいコーヒーと100冊の本~


{B6EE2465-CA73-4511-89C7-4E8207487662:01}



今回の企画展は


コーヒーを飲みながら 読書にふける


ただそれだけの事を


デイズのおいしいコーヒーと


100冊の本でシンプルにやってみる。


デイズアパートメントカフェ


初めての企画展は、本と珈琲で過ごす


自分だけの隠れ家時間をテーマに


皆様をお迎えします。


{9F44E5F4-13AE-41F0-99C9-30C753CCC5C3:01}



どうぞ、お好きな本とコーヒーをお楽しみ下さい♪

期間:10月5日(月)~11月11(水)   9:00~17:00
場所:デイズアパートメントカフェ
定休日:火・日・祝日
駐車場:2台


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お庭でおさんぽ市にて、デイズの1日教室のご案内です。

今回は日々の暮らしの中で手軽に楽しむ『しあわせな一杯』をテーマに、約1時間のミニコーヒー教室をオレンジガーデンさんのお庭で行います!

自分にとってしあわせだと思えるコーヒーの香りや味わい探し、ちょっとした淹れ方や選び方で豊かになるコーヒーの楽しみ方のこつなど…


{16E91772-D51D-4AD0-A766-ED5BDB557CCA:01}



SUBARU COFFEE の焙りたてのコーヒーで作った“フレッシュバッグ”を用いて分かりやすく一緒に手を動かしながら自分にとっての『しあわせな一杯』に迫ります!


{34202141-C36E-4A8E-B826-B3B6D997013E:01}




すぐにおうちで楽しめるおさんぽ限定『しあわせな一杯キット』を添えて秋空の下お届けします♡

{98052E4A-58C5-41FE-9918-BFA6AD3320E8:01}



どうぞお気軽にご参加ください。

お庭でおさんぽ市 vol.16   1日教室
『デイズミニコーヒー教室~しあわせな一杯』

日時 11月8日(日曜日)14時~15時半
参加費  1000円(littleonesのお菓子とデイズのコーヒー、しあわせな一杯キット付)
定員  10名
持参物 なし

本日より予約受付を開始、定員になり次第締め切ります。お名前、ご連絡先を記入の上
days@subarucoffee.co.jpまでメールか、お電話0823-72-2723でご予約をお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しずつ朝晩の気温が下がり、
過ごしやすくなってきましたね♪


間をあけてしまいましたが(^^;;
前回に続きDays apartment cafeの紹介させていただきます。


ミニテーブル席に
ブルーのソファが仲間入りしました♪


{0214C0B9-CAB4-417A-9FC1-02C93539188C:01}


今では1番人気の席となりました♡



nakaniwa席には
アパートメントの表札のように
名前をいれ、とりつけました。


{FF8D5F62-5005-4801-B39D-4BCBD3FC89AE:01}


優しい雰囲気は
そのままに。
少しずつ変えて楽しんでいただく、


Days apartment cafe
今後とも宜しくお願い致します♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プチリニューアルが着々と進んでいます。


あたらしいカンバンや
窓ガラスのペイント、
Days apartment cafeのロゴマークも、
全てがスタッフの手書きなんです♡


{A5C26FF7-676A-41A3-B84D-5586718D2612:01}



{D48C4BE3-C6EE-48FC-B76B-F436CA085CEA:01}





{269527D2-B663-4AF5-BDD8-A8283F3162DD:01}



新しいショップカードは
手に取るだけでトキメキます♡


{ECDE4851-568A-44EE-A283-A6652C122D50:01}



白の脚がかわいい、
アンティークテーブルの3人席♪


{A3E88219-6512-48AE-A682-875EF8D46ACA:01}


ゆっくりとお過ごしください。


ほかにもございますが、
楽しんでいただけるように♡
少しずつご紹介したいと思います♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、広Days店です。


この度、カフェに名前が付きました♪


『Days apartment cafe』デイズアパートメントカフェ。


おしゃれな外国人が暮らすアパートメントのような空間に。


少しずつ、プチリニューアルを進めています。


nakaniwa(中庭)メニューや、先着でお楽しみもございます♡


これからも皆様にとびきり美味しいコーヒーと優しい時間を…♡


Days apartment cafeでお待ちしております♪


{8C20EAEE-D8DD-4737-A134-CF3A65B82593:01}

{64D943B3-4F04-41F3-B9D8-18D99B73DB69:01}

{29E78690-B456-439B-8E99-FA4A470C3924:01}

{0E42F289-11F9-4ED3-B029-C0ACE2344684:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)