1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-12 08:22:00

今日から

テーマ:ブログ
おはようございますアップ

1週間実家にお世話になってましたガーン

やっぱり母親がいて色々してくれるって良いですねアップ

私も久々に料理したり一緒に飲んだり楽しく過ごしましたチョキ

お父さんは心配して何回か電話くれたり、まだまだ過保護な私の両親です(笑)

三連休は日帰りで厚木の飯山温泉に行ってきましたアップ

久々にゆったりできたし源泉が部屋にも通ってたので凄く良かったです温泉
今日からはりきって頑張りますアップ

では良い1日をアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-08 22:39:52

日本勝ちましたね

テーマ:ブログ
日本強いアップ
思わずテレビの前で一人大騒ぎでしたニコニコ
サッカー本当面白い!!
アルゼンチンに初めて勝ったなんてこれからの日本が楽しみですドキドキ
頑張れ日本サッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-27 16:33:15

弟の誕生日

テーマ:ブログ
昨日は お父さんが飲んで朝帰ってきた為 兄弟三人で甥っ子連れて、俵屋で誕生日をやりましたケーキ
本当はお父さんも連れて行きたかったけど、昨日納会で朝から飲んで少し寝て夜からまた飲み出してたみたいで朝帰って来て気はちゃんとあったけど飲み過ぎと思いおいて行くことにダウンガーン
私も飲むから気持ちは分かるけど、やっぱり体心配だからねぇダウン
お父さんは納得いかなかったみたいで一人怒ってたけど…。
私は運転するから妹と弟だけ飲んで3人色々語りましたニコニコ
やっぱり兄弟いて良かったなぁドキドキ
弟ってあまり会わないし、連絡来たと思ったら頼み事だったりだけどやっぱり可愛いねガーン
仕事始めたばかりで金欠ぽいのでプレゼントは現金であげましたニコニコ
次は甥っ子の1歳の誕生日にかなアップ
正解は次回書きますねアップでは良い1日をドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。