BODY CONDITIONING  STUDIO SUAY(スタジオ)& SUAY-MARKET(ショッピングサイト)

Body Conditioning Studio SUAY
(スアイ)


★パーソナル・トレーニング★
一般の方の健康増進から、競技力向上を目的としたアスリートの方まで、マンツーマン(1人対1人)で行います。
個々の目的に合わせたトレーニングメニューをご提案、目的に向かって一緒にトレーニングします。

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみて♡↓↓↓

http://studiosuay.com/

★キネシス・パーソナル★
BODY CONDITIONING  STUDIO『SUAY』&『SUAY-MARKET』BODY CONDITIONING  STUDIO『SUAY』&『SUAY-MARKET』
機能性に優れ、人間本来の自然な動きに合わせたキネシスパーソナルのムーブメントは、3つの
ポジションのハンドグリップを使い分けることにより、 200種類以上のエクササイズが可能で、
特定の筋群(胸部、背部、腹筋、臀部、大腿四頭筋)のエクササイズはもちろん、ムーブメントを
組み合わせることで身体の前面と背面の連動した動き(キネティックチェーン:動力学連鎖)や、
コア部分の筋肉連鎖など、異なる筋群を相乗的に働かせて、
基本的な身体機能(持久力・バランス・体力・柔軟性)を効果的にトレーニングすることが可能。

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみて♡↓↓↓

http://studiosuay.com/

★マッサージ&リラクゼーション★
酸素カプセル
BODY CONDITIONING  STUDIO『SUAY』
最近何かと話題の酸素カプセルも、当Studio人気No.1!!
ただ寝ているだけで疲労回復!!高濃度酸素を吸収し、細胞を活性化、基礎代謝を高めます。

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみて♡↓↓↓
http://studiosuay.com/

★タイ古式マッサージ★
BODY CONDITIONING  STUDIO『SUAY』-マッサージ
足のつま先から頭の上まで丹念に柔らかくほぐし、血行を促しながら、筋肉の柔軟性を高めます!
[SEN]の流れを良くし、ふわっと体が軽くなるのを感じれます!!
別名ヌワットボーラン訳して『怠け者のyoga』とも言われ、ただマッサージを受けているだけでyogaと同じ効果が!!

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみて♡↓↓↓
http://studiosuay.com/

その他、yoga、Pilates他、
プライベートレッスンも有り。
詳細は→→→http://studiosuay.com/


お気軽にお問い合わせ下さい。
(レッスンに関するお問い合わせはこちらへ)
 手紙serviceform@studiosuay.com
(ネットSHOPに関するお問い合わせはこちらへ)
 手紙info@suay-market.com


ヨガウェア&ヨガグッツ&
アジアン雑貨専門店!

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみてネ♡↓↓↓
http://suay-market.com/

BODY CONDITIONING  STUDIO『SUAY』-リリーイメージ①
SUAY-MARKETリリーロータス公認
の直営店です!!

↓↓♡興味のある方は覗いてみてネ♡↓↓
http://suay-market.com/

2016年春物続々入荷中♪




------------【Studio&Shop Access】------------

クリックすると、大きいMAPが見れます。
BODY CONDITIONING  STUDIO SUAY(ピラティス&ヨガスタジオ) & SUAY-MARKET(アジアン雑貨&ヨガウェア)通販ショップ

テーマ:
至らぬ点は多々ありましたが、

何とか、撮影4日目終了しましたウインク

撮影スタッフの皆様、

モデルの先生方、

色々とありがとうございましたチュー

来週もまた、宜しくお願い致しますラブラブ

{B76DAF15-4942-4D0E-89AA-01492D05CF53:01}


AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Studio suay」 の記事

テーマ:
無事、3日目、撮影終了しました(^_^)

関係者各位、皆様のおかげです。

まだまだ撮影は続きますが、

足手纏いにならないよう、

頑張りますv(^_^v)♪









メイクさんにも感謝


モデルの先生方にも感謝です。




明日の撮影も頑張ります。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影が始まりましたカメラ









撮影終了まで、よろしくお願いいたします星
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUAY-MARKETニュースですにひひ

リリーロータスを始め、

ヨガウェア販売などで、ご愛顧いただいております、

スアイマーケット(SUAY-MARKET)ですが、

新たに、ジュエリー宝石白の販売を始めることになりましたアップ









アトリエ Yさんご協力の元、

選りすぐりの品物を、

どこよりもお安くご提供させていただきますアップアップ





重ねて店頭販売も、同時に行っておりますので、

在庫品薄は必須ですガーン

ご注文成立は、先着順とさせていただいておりますDASH!





入荷次第、随時アップカメラしていきます。

要チェックしてみてください!!


↓↓↓♡興味のある方は覗いてみてください♡↓↓↓

http://suay-market.com/





リリーロータス、春物入荷しています!!






こちらも随時アップしてまいります。

しばらくお待ちくださいませクラッカー

↓↓↓♡興味のある方は覗いてみてください♡↓↓↓

http://suay-market.com/
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某所で、仕事一緒だった知り合いだった女の子が

先週亡くなりました。

28歳の若さで、原因不明で、

音信不通だったことから、管理人さん立ち会いのもと自宅に行ったら、

ベットで冷たくなっていたそう。

かわいそうで、悲しくて。。。



事情でお別れには行けず、代表者だけ行きました。

祈りを捧げることしかできない。。。



たくさんお世話になったのに、何もできなかった。。。

何でこんなことになってしまったんだろう。。。

原因もわからないまま。。。

悲しいけど、

ご冥福をお祈り申し上げます。

今まで、ありがとう。。。



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイムスケジュールが、大きく変更になりました目

詳細は、HPをご覧ください。
ダウン   ダウン   ダウン
http://studiosuay.com/




ベルBody Conditioning Studio SUAYベル
隠れ家的サロン
(ヨガ ピラティス,パーソネルトレーニング,タイ古式マッサージ,酸素カプセル,キネシス)
http://studiosuay.com
手紙serviceform@studiosuay.com
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ、事情があり、公表できませんが、

新しいお仕事の打ち合わせをしました。

本格的に始動しましたら、皆様に報告させていただきますね。

気分はヤル気満々ですアップアップアップ






ベルBody Conditioning Studio SUAYベル
隠れ家的サロン(ヨガ、ピラティス、パーソネルトレーニング、タイ古式マッサージ)
http://studiosuay.com
手紙serviceform@studiosuay.com
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前期は10月18日(日)より、

毎週日曜に5回、

後期は、来年1月より同じく毎週日曜に5回、

ヨガ・ボディワークの、

基礎通訳養成コースに通うことになりましたチョキ







第1回目の授業が、10月18日(日)終わってみて、

や、やばい、私ついていけるかなァ~ショック!爆弾

ハイレベルすぎて大丈夫かなぁ。。。汗




それから空き時間には、毎日英語聞いてますヘッドフォン

宿題もやらないとね。

英語メモ、もっとちゃんと勉強しとけばよかったしょぼん

頑張りマッスルメラメラ




ベルBody Conditioning Studio SUAYベル
隠れ家的サロン(ヨガ、ピラティス、パーソネルトレーニング、タイ古式マッサージ)
http://studiosuay.com
手紙serviceform@studiosuay.com
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月17日(土)

アシュタンガヨガ千葉さんで、

Kyoko Jasper先生のWS受けてきました走る人



真ん中にはドクロが。。。

ガイコツくんの名前は、まこと君男の子




大変勉強になりましたアップ

課題もたくさんあるけど。。。ガーンダウン

最後にみんなで、ハイチーズカメラ



新しい出会いと

いつもお世話になっているKyoko先生に

大、大、大感謝ですドキドキ




ベルBody Conditioning Studio SUAYベル
隠れ家的サロン(ヨガ、ピラティス、パーソネルトレーニング、タイ古式マッサージ)
http://studiosuay.com
手紙serviceform@studiosuay.com
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。