本日4日より関西は梅雨入り宣言されました・・・。
雨が大嫌いな私は憂鬱になりますどんより
だって古傷は疼くし。。。泣き3
そんな雨の中、憂鬱をぶっ飛ばしてくれる写真を大発見大笑い
心霊写真ではありません!?www
 
5年前のスタッフ鮫島のスクール時代の写真が出てきましたキラキラ
痩せすぎて怖いでしょ!?
この頃は本当に不健康な生活で主食はお菓子ムンク
コンビニでしか買わないマジ・・・?
でも、スワイスワイに入ってきてくれてからも2年くらいはそのままでした。
なので、ノロにすぐかかるすぐ、体調悪くなる。。。
サメが19歳の時から知っているので子供みたいなもんです。
お弁当を3つも4つも作るの同じだから息子らとサメと私の分を作ってた時も
あったりして寂笑
 
そうそう!
スクール時代のびっくらこいた事を一つ暴露します!
スクール中に一人つまらなそうに手を止めてる鮫島。。。
私『どしたん?はよ、手を止めないで練習しなさい!』
鮫島『もう、飽きた。。。』
私『はっ?今なんて言った?』
鮫島『飽きましたぁ~』と笑顔で。。。伸びをしやがったんですムカ怒
私。。。絶句ひゃ~・・・∑!!
今まで何人の生徒に教えてきたかはわからないくらいの私に。。。
専門学校では生徒が選んでくれる良い先生ランキング1位を2年間続けて頂いた私に
かつて過去にこんなことを私に向かって言う生徒は居なかったビックリ!
ある意味大物ですね(笑)
そのあと私に『はよ、やれ!』と言われた鮫島はつまらなそうに手を動かしたお話しでした(笑)
そんな問題児のサメの集中力は人より長けていて飛びぬけていました。
難関だと言われてる試験に全て一発合格クラッカー
 
そしてラスタ
大分、色んな意味で成長した鮫島
 
{A2B4980A-94C9-446D-9ED0-390615CD8A8E}

 

 

{7B7E2A56-C15B-4B2B-9EB5-06A8A03FF9EA}

今現在のサメですキラキラ

めちゃくちゃ可愛いでしょ!?

お誕生日ケーキを渡した時なので特に飛び切りの笑顔くれましたニコハート

私は親バカみたいですねたらー

今ではアートが大得意な外に出してもトップクラスレベルになったサメです。

また、サロンにおいでいただいた時には声をかけてあげてくださいませ!

 

長いお話しに最後まで読んでくださった方、ありがとうございましたラブラブ

 

{E8317788-C1D4-45C7-878A-B74287125F91}

 

072-728-5722

スクール 無料体験&見学会 実施中


予約はこちらから★
予約QRコード