MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

NEW !
テーマ:


もかあいすちゃんのカラーとカットも終わり、いよいよアレのお時間

いただいたお土産

{77D37470-60C4-4C1D-9E0E-25B001E9A5E2}

モロゾフのプリンとゼリー色々

{746E5073-4595-4C6F-8F4C-196440749D80}
すあまのもあるんでちょ~ね!!

フレームアウトで確認目

ちょっとだけねウインク

{474A5675-D532-41D0-83BB-1668701728C0}
もかあいすちゃん ありがとうでちゅ


{77B26CC5-9B0F-4E95-BAC6-501D8617A5C8}

いつものコンビニスィーツとは違うかしら?

{760E4A14-AF23-482B-B874-9048B733D735}

あまりの美味しさに放心状態


食べ終わったら

{94FC413A-9F3C-47B4-ADF5-4ED5F93AD17D}

ブレブレで ごちちょ~ちゃました

エアコン修理あったおかげでお散歩途中にもかあいすちゃんに会えて、おいちーデジャートもいただけて良かったね



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました



マッサージとうまうまで大満足だった
すあまにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。