調布徒歩2分 女性のためのプライベートトレーニングサロン SuAi 

調布駅徒歩2分。 女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるプライベートサロンです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

こんにちは太陽

 

 

 

 

 

 

受付小野寺です爆  笑

 

 

 

 

 

相変わらず暑い日が続いていますねアセアセ

 

 

 

 

 

 

私は先日、お客様に勧めていただいた南大沢のアウトレットモールに行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

お目当てはトレーニング用のウェアでしたダンベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常よりもかなりお安く購入できて、大満足でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

調布から30分かからず行けるので、トレーニングウェアをお探しの方はおすすめですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のブログはおうちトレーニング「膝つき腕立て伏せ」です筋肉

 

 

 

{70CDA702-DA31-41F8-A815-96190806500D}

 

 

 

通常の腕立て伏せは、女性にはなかなか辛いですよねガーン

 

 

 

 

 

膝付きで行う腕立て伏せなら、女性の方やトレーニングに不慣れな方も行えますOK

 

 

 

 

 

通常の腕立て伏せと同様、大胸筋回りを使うので綺麗なバストラインを作るのにおすすめのトレーニングですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また上腕三頭筋を使いますので、ほっそり二の腕を目指す方にも行っていただきたいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

【膝つき腕立て伏せの行い方】

 

 

 

①床に膝をつき、肩幅より少し広めに両手をつきます。

 

 

 

 

②手と手の間にゆっくり胸を下していきます。

 

 

 

③床ぎりぎりまで胸を下ろしたら、腕を伸ばし元の位置まで戻ります。

 

 

 

 

最初は10回×3セットから初めてみましょう

 

 

 

 

 

ポイント

 

 

 

●膝が痛い方は、バスタオルやヨガマットなどを引きましょう。

 

 

 

●膝から頭までが一直線になる意識で行いましょう。

 

 

 

●手と手の間に胸がくるように!!

腰が引けてしまうと位置がずれてしまいます。

 

 

 

●おなかの意識が抜けると腕の負担が大きくなります。

おなかをしっかり引き込みながら行いましょう。

 

 

 

 

 

 

綺麗なデコルテ・バストラインを作るには、大事なトレーニングですおねがい

 

 

 

 

 

ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

受付 小野寺

 

 調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

調布徒歩2分 プライベートトレー二ングサロン SuAiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。