調布徒歩2分 女性のためのプライベートトレーニングサロン SuAi 

調布駅徒歩2分。 女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるプライベートサロンです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

こんにちは音符

 

 

 

 

受付小野寺ですウインク

 

 

 

 

さてシリーズ化されてきました(笑)ラブ

 

 

 

 

 

 

今日は第3回目SuAiトレーナーにQ&A!~あゆみ先生★食事編~ですグッ

 

 

{4321493F-FBCD-4A6D-B5D6-73BED50FB7AD} 

 

 

 

Q1:好きな食べ物は何ですか?

お肉・ウナギ(これが一番大好きです!)・アボカド・野菜全般です^ ^

あとは、無類のチョコ好きです笑!!

 

 

 

 

 

 

 

Q2:嫌いな食べ物は何ですか?

 しいていえば、ピータンがあまり、、、

 あとは、辛い食べ物が得意ではないです!

ほんとうは食べたいのに、食べられないジレンマ、、、

 

 

 

 

Q3:スタイルキープのために取り入れている食べ物はありますか?

 青魚・プロテイン(無添加)・オリーブオイルです^ ^

バナナ型の体質で、筋肉が落ちやすいので、

タンパク質を積極的に摂るようにしてます^ ^

 

 

 

 

 

Q4:逆にスタイルキープのために食べないようにしているものはありますか?

 ピザ・たこ焼き・丼ものです!

特にカツ丼です。  大好きなんですが、

丼ものはこわいですよね笑  


 

 

 

 

Q5:食事のルールはありますか?

 仕事で、どうしても22時過ぎに夕飯を食べることが多いのですが、夜は炭水化物は摂らないです^ ^

あとは、食べてから3時間は空けるようにしてます^ ^

 

 

 

 

Q6:お酒は飲みますか?飲むときは何を飲みますか?

紀子トレーナー同様、全く飲めないです…

やよいトレーナーや祥子ちゃんのように強くなりたかった…

飲むとしても、ジントニックかレモンサワーです^ ^

それも1杯でギリギリアウトです笑

 

 

 

 

 

Q7:間食するときは何を食べますか?

 最近の流行りは、

干し芋かふかし芋です!

自然な甘さで、腹持ちも良いのでオススメです^ ^

(量には気をつけてくださいね)

 

 

 

Q8:飲み物は何を飲みますか?

 もっぱら水です^ ^

軟水派です^ ^

あとは、お店でプロイテンをよく飲みます♬


 

 

 

 

Q9:外食するときは何を食べますか?

 焼肉です!!

翌日仕事が休みの時は、よく行ってます^ ^

ハラミと赤みはマストです!

 

 

 

 

Q10:食べ過ぎたときはどうしていますか?

 翌日の食べる量を調整しています^ ^

2日以内に戻すように心がけてます。

あとは、ランニングが好きなので、

井の頭公園をぐるぐる走り回ってます笑


 

 

 

 

 

 

以上、あゆみ先生への質問でした拍手

 

 

 

 

 

皆さまぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

受付 小野寺


調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

調布徒歩2分 プライベートトレー二ングサロン SuAiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。