調布徒歩2分 女性のためのプライベートトレーニングサロン SuAi 

調布駅徒歩2分。 女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるプライベートサロンです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

こんにちは太陽

 

 

 

 

 

受付小野寺です爆笑

 

 

 

 

今日はダイエットには必要不可欠な【タンパク質】のお話ですナイフとフォーク

 

 

 

 

何度かブログでもご説明している[タンパク質]ステーキ

 

 


 

 

タンパク質をとることはダイエット・美容において非常に大切ですキラキラ

 

 

 

内臓や筋肉だけではなく、皮膚・髪の毛・爪などもタンパク質から形成されていますくちびる

 

 

 

 

どんなに高い化粧水やクリームなどを使っても、身体の中の栄養が整っていないと美しく保つことは難しいですアセアセ

 

 

 

 

 

インナービュティーという言葉があるように、身体の内側を美しく保つことが外側への美しさとつながりますラブ

 

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タンパク質には使われる順番があるといわれていますOK

 

 

①内臓への材料

 

②傷ついたDNAの修復

 

③酸素・ホルモン・脳内物質・内分泌

 

④インナーマッスル

 

⑤皮膚や爪・髪の毛

 

タンパク質の摂取量が少ないと、筋肉の修復や髪の毛・皮膚などの外側にまでたんぱく質が補給されないのですガーン

 

 

 

 

 

それではタンパク質量が多い食材をご紹介しますね流れ星

 

 

・お肉(鶏・豚・牛・羊)

 

・お魚(マグロ・鯖・カツオ)

 

・卵

 

・大豆製品

 

・乳製品

 

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またビタミンB群を一緒に摂取することでたんぱく質の吸収をよくする効果がありますびっくり

 

 

 

 

その他にも、カルシウム・マグネシウムもおすすめの栄養素ですグッ

 

 

 

 

タンパク質を摂るはいつでもOKですが、運動後30分以内が1番効率よく吸収ができます星

 

 

 

 

お店でもお出ししているプロテインも、運動後30分以内をお勧めしています拍手

 

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私はその他に、朝食時に飲むことが多いですナイフとフォーク

(朝ごはん代わりとして)

 

 置き換えみたいな感覚ですねニコニコ

 



気になるタンパク質の1日の摂取量ですが、

 

自分の体重(㎏)をグラムℊに置き換えた量なので、体重50㎏の人は1日に50ℊ必要となりますチュー

 

 

 

よく手のひら2枚分のお魚やお肉が1日に必要なタンパク質量と言われていますね!!

 

 

 

タンパク質に限らず、どの栄養素も取りすぎは内臓に負担がかかるので、そこは気を付けてくださいね雷

 

 

 

 

ぜひタンパク質を積極的にとって、健康で美しい身体を作りましょうキラキラ

 

 

 

体験トレーニングも随時受付中ですグッ

 

 

 

お電話ネットからご予約いただけますスマホ

 

 

 

ダイエット・腰痛改善・産後のメンテナンス、ぜひお任せください爆笑

 

 

 

受付小野寺

 

調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/

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