運動、何かしてる? ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中

「まろん」です 


みなさん運動してますか ダンベル?


ご主人さんは、昔はジムに行ったり、スイミングに行ったりしていたのに ジム


最近は何もしていませんね だめっ!

パソコンしながら、スレンダーシェイパーフィットをつけて、運動って言ってますけど ジム


どうみても運動じゃないですね ストップ


「まろん」は元気たっぷりなんですけど、ドッグランに連れて行ってくれないんで、お庭で運動です 蹴る(b


「まろん」の得意技は、ボールキャッチ 野球


今日は、たまごちゃんキャッチを試みました たまごちゃん・ピンク


でもたまごちゃんは柔らかいので、いつもと感覚が違います たまごちゃん・アオ


何回かキャッチに失敗してしまいましたよ あっかんべー


ご主人さん、失敗の写真ばかり撮らないで、成功した所もちゃんと写真に撮ってね あっかんべー



トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 

トイ・プードル 「まろん」 
トイ・プードル 「まろん」  本当はキャッチが得意のまろんにポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

携帯からも応援ポチッお願いね にほんブログ村 トイプードル


クリックの絵文字は「かえるままさん 」 が作られたものです