2012-04-25 08:56:03

k森氏作 「RINAスティック箸?」第2弾。

テーマ:SCANDAL Guitar etc.

 ◇今回も、k森さんから届いたコメントの後半に・・・。

  「 以前お話した “RINAスティックミニチュア”第2弾、

                     鴨さんに協力してもらい、鴨さんのblog記事にしていただきました。 」

 ◇1度だけほぼ完成品をチラッと見たことがあったけど、“恐竜の存在”まで気がつかなかった。今回も

   “シェイクハンドツアー名古屋にて、RINAにプレゼント済み”。残っているのは写真だけ。

 ◇鴨さんのblogには、画像が全部で5点、k森さんの解説付きです。(詳しくは、「こちら 」から。)


吾輩は猫ではない。名前もない。
AD

さんじの父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:Re:無題

>k森さん
いやー、すまんこってす。
3人の新モデルのアップが済んだら取りかかりますんで・・・。

7 ■Re:Re:無題

>k森さんへ
“台”が恐竜に見えなかったと思ったら、あれはボツに・・・。納得しました。
急遽 “恐竜”に変更して、大成功!

6 ■Re:無題

>ス機ャヲタさん

お久し振りです!多忙のようで大変ですね。
今回のはバッチリ一眼レフにて何枚も撮影して残してありますので、またZIPか何かで遅らさせていただきますね。
更新がんばってください。どうかご無理はなさらぬようにしてくださいね。

父さん>
たぶんミシンの前に黒い台に載っている画像だと思います。いろんな方が公式非公式RTしていたのでお目にかかられたのだと思います。
実は黒い台、ボツ案にしたんです。
あまりにもチープすぎて(笑
どうせなら恐竜で行こうと急遽図面をひいてあの台になりました。

5 ■無題

どうもすいません。k森さんのメールを確認しました。
捨てアドの一つだったのでノーチェックでした。(>_<)
今年に入ってから多忙で首が回らない状態でして・・・。
まとめサイトの更新はままならず、
情報チェックもブランクが空いておりました。
LEEさんのフィギュアも続々完成してる事は気付いております。
少しずつでも更新を再開させたいと思っています・・・。

4 ■Re:無題

>k森さんへ
リリイベのころかなぁ? 誰かのTwitter経由で、ちょっとだけ見たような・・・。
でも、スティックだけで、何かの台に載っていた?
「RINAのシグネチャー系が、また何か出たら」・・・。では、彼女にお願いしておきます・・・。

3 ■無題

早速ありがとうございます。
父さんに製作中を見られていたとは・・・(笑
この飾り台自体は一回もネット上に出したこと無かったので、ここまで内緒でこれました。

最近SCANDALも新機材が増えたのでLEEさんの次回作が楽しみです!

いつも全力でファンに答えようとしてくれるRINAへの気持ちで製作してるのでもう同じ物は作りませんが、RINAのシグネチャー系がまた何か出たらシリーズ復活するかもしれません(笑

2 ■Re:無題

>LEEさんへ
最初、k森さんの画像をどこかで見たとき、台は下の方しか見えなくて・・・。
まさか、正体がRINAの大好きな恐竜だったなんて、やられました。
きっと、LEEさんも、k森さんも、真剣な顔をしながら、楽しんでいるんだろうなぁ・・・。

LEEさんの次回作も、楽しみに待ている!

1 ■無題

k森さんも凝り性のようですね^^
ディスプレイ台のアイデアはやられました(^^ゞ

朝から個人的に大好きな分野のネタで気分高揚\(^^@)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。